風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


つくね2号…唐揚げ…キモ…

2008 6月10日の日記…






では…僕日記いきます…



朝の10時です…


物音がするので…目が覚めた…


なんとなく…寝ながら…寝室のドアを見たら…ドアの隙間から…悪魔が…2人で僕を見ている…



オトン!!!
オカン!!!




チッッッ…

3日連続で来やがった…

しかも…今日は悪魔が1人プラスされてる…(泣)



オカン…『誕生日おめでとう~』


僕…『誕生日は…昨日じゃ!!つか昨日が誕生日やって…昨日来た時に言ったよね?知ってるくせに…忘れてたんやろ?』


オカン…『プレゼントを…持って来ました~』



マジ?

それを早く…言ってよん…お母様~!!



オカン…『じゃーん!』



オカンが…ドアの後ろに隠していた…プレゼントを僕に…差し出しました…







デッカイ鳥籠に青いインコ三羽…チュンチュン鳴いている…




ちょっっ…

まてまてっ!!!







僕…『あの…何これ?』


オカン…『お父さんがなぁ…あんたは友達がおらへんから寂しいやろって言うから…』



金がなくて毎日、どん兵衛を食ってる僕に…インコを飼えと!?

マジ世界最強のすげートラップだね…

友達のいない…息子に…親がインコ三羽をプレゼント?

友達いないって親に言われると…マジ…傷つくんすよねぇ…

まぁ、いないんだけどね…


つかテメーらバカじゃねーの?

何処の世界に…ええ年した息子の誕生日プレゼントに…インコ三羽…買ってくる親がいるんだよ!!!








オトン…『お前は…友達おらへんから…嬉しいやろ?』








嬉しいわけねぇだろ…









オカン…『昔から…よく言うやろ?幸せを運ぶ青いインコって!!』








聞いた事ありません。








それは…今、オカンが考えた言葉でしょ??



それを言うなら…幸せを運ぶ…黄色いハンカチじゃねーの??





オカン…『じゃ、名前を発表しまーす…!!』







無視すんじゃねーよ…

もう…名前も決まってんのかよ…









オカン…『この右にいる…青いインコの名前が…』


僕…『ちょっとストップ!この右の青いインコって…言ったけど僕には三羽とも…まったく同じに見えるねんけど…オカンは…三羽の違いが分かるのん??』


オカン…『お母さんも…みんな同じに見えて…どれがどれかは…ワカランよ…』







なんじゃそりゃ…



今、この右の青いインコの名前を言いかけとったやんけ…










つか…何で…いつのまにか…僕が強制的に…インコを飼うことになってんの?





オカン…『じゃ、名前を発表するよ!右の青いインコはつくね2号!真ん中の青いインコは唐揚げ!左の青いインコはキモ!』





センス0!!!!!!!





僕…『そう言えば…オカンが実家で飼っていた…つくねって名前の小鳥…死んじゃってんなぁ…で、2号すかぁ…』


オカン…『そうやねん…鳥はなぁ…夜はピーチクパーチク鳴いてウルサイし…羽は散らばって掃除が大変やし…フンは常にしよるし…餌代はバカにならんし…死んだら…悲しいし…お母さんは…頼まれても…二度と鳥は飼わへんわ!』





ケンカ売ってんの?





オトン…『嬉しいやろ?』



オトンは黙れ!!!



オカン…『アリガトウは?』



オカンも黙れ!!!



オカン…『ほな…帰るわ』




取り敢えず…インコのことは…後から考えるとして…今は寝る…





バサッバサッバサッ…
ピーチクパーチクピーチクパーチク…
ピーーピーーピーー
バサッバサッバサッ…





うぜーーーーーーっ

うるせーーーーーーっ


つくね2号、唐揚げ、キモ!うるさい!!



まさか…お腹減ってるのかぁ?

腹ペコで…騒いでるのかぁ?

餌も…一緒に買って来いよ…



もーーーーーっ



本屋に行って来ました…



【インコの飼い方…1・2・3!】
税込…1200円!!



1200円!!こんだけあれば…どん兵衛いっぱい買えるのに…(泣)


次は餌を買いに…ペットショップに…(泣)

ショップの店員に話を聞く…(30分少々)

なんだか大変そうだ…(泣)
そりゃそうだ…小さくても命なんだから…

こりゃ…無理だ…

僕には…飼えない…

はい、実家に…返品~(笑)









僕…『オカン…無理やわ…返品するわ…(泣)』


オカン…『なんや!根性無しやなぁ…!!』


オトン…『そんなんやから…友達できへんねん…!』



むーかーつーくーーっ

こいつら…だきゃ…(泣)




オカン…『ほな…お母さんが…面倒みてあげるわ…』


オトン…『チッッッ…根性無しが!』



オトンは黙れ…



帰って寝よ…(泣)



泣かへんもん…(泣)



絶対…泣かへんもん…(泣)



ちーーーーーん…(泣)







寝る…

















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














たまには拍手もいいんじゃない?(笑)
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
