風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルシーはママの味…

2008 6月8日の日記…








では、僕日記いきます…



今日は休みだ…


うん、寝る…


今日は目から…紫の血が出るまで寝る…



プルルルル…プルルルルゥゥ~



はい、電話です…(泣)


はい、またオカン…


もぅ…マジで…ごめんなさい…(泣)


もぅ、僕をイジメるのは…ヤメて下さい(泣)


電話をとりました…



僕…『もしもし…もぅ…僕は…オカンに…金をいくら払えば…許してくれんの?』


オカン…『はぁ?もしもし…何を言ってんの?』


僕…『今日は何ですか?てか…うまいこと僕の休みに…いつもいつも…電話してくんねんなぁ!!!』


オカン…『そらそうや!あんたの…仕事の予定表…お母さん持ってんねん!』



なんで持ってるんすか…


冷蔵庫に貼り付けてる…スケジュール表…勝手にコピーしてやがる…(泣)



僕…『で?なに?』


オカン…『あんた…チェルシーって知ってるか?』


あのね…お母様…いきなり…チェルシーって言われても…変換は無理です…


前振り…ヒントが無くて…オカンの…おバカ変換は誰も出来やしねぇよ…


僕…『チェルシーってあの…アメみたいなやつ?チェルシーはママの味ー!!って…CMのアメちゃうのー??』


オカン…『それはミルキーじゃ…バカ!!』









ぬぉ…オカンにツッコミ入れられた…









オカン…『チェルシー違うわ…何やったかなぁ…チョロシー違うしなぁ…ロキシー違うしなぁ…あんた知らんの?何やった?お母さんも…見てみたいねん…!』







チェルシー違うねんやんけ!!







見てみたい?


ん?


なんだ?


つか僕に聞くなぁぁぁーー





オカン…『もぅ…ワカランし…ええわ!しかしあんた大事なとこで役に立たんなぁ!!』



ガチャッ…プープープー





ぶっコロス。




オメーは…ONEPIECE全部読んで泣きながら死ね!!!


もぅ…寝る…

布団に入って…考えた…

チェルシー

チョロシー

ロキシー

共通してるのは…【シー】だけ…

食べ物じゃなく…するもの?



ワカラン…


もぅ、ええわ…


寝る…


プルルルルゥゥ~プルルルルゥゥ~


またや!





僕…『もしもし…』


オカン…『思い出したわ!!!チェルシーや!チェルシーって何や!』





それは…さっき聞きました。





オカンは…激烈バカか?



僕…『チェルシーって一番最初に間違ってた単語じゃないのん?チェルシーは違うねんやろ?』


オカン…『あー、そうやったな…』



ガチャン…プープープー






ぶっコロス。






マジで…ガンダムのコックピットに挟まれて死ね!!



寝る…

10分後…



ピンポーン…ピンポーン…ピンポーン…


悪魔が…いや、オカンが家に来やがった…(泣)


来ても…何の解決にもなりゃしない…


もう、当たり前のように…合鍵で勝手に入ってきやがる…


オカンを見てビックリ…




なんや…その靴下!!





靴下






オカン…『ええやろ!この靴下なぁ…指先だけ…温かいねん!』


僕…『指先だけ温かい?指先までしか…靴下がないねんから…当たり前やんけ!!』


オカン…『なんで怒ってんの?』



つか…その靴下は何?

孫の小さな手袋を無理に…足に履いてんの?

それとも…そんな靴下が世の中にあるの?

なんで…親指の横の指だけ…色が違うのん?


ちょっと…怖いぞ…その…靴下…



オカン…『あげへんで!』


いらんわ…ボケ…


写真だけ撮らせて!


オカン…『チャメか!』


写メじゃボケ!!


ん?




ん?




ん?




あれ?



なんで指が六本もあるの?



なに?これ?







僕…『オカンは…足の指…六本もあるの?』


オカン…『六本もあるわけないやろ…アホかぁ!』



分かってるわい!



僕…『で?何のために…六本になってんの?』


オカン…『知らんがな!』




知らんのかい!







もぅ…えーわ!!






その靴下だけで…お腹イッパイなったから…もう帰って下さい…



オカン…『お母さん…何しに…ここに来たんやった?』




知らんがな…




オカン…『そやそや、チェルシーや!人の日記を盗み見できるらしいで…近所の兄ちゃんが言ってたんや!』
















mixi…かぁ!!




盗み見できるって~変な言い方すんなよ…(泣)



僕…『オカンは…無理やわ!携帯もPCも苦手で…使えへんやろ?』


オカン…『なんや!パスコンですんのか?』



パソコンです…(泣)


つか…どうやって…人の日記を盗み見できると考えてたの?えっち。



僕…『いや、僕も…パソコンは苦手やから八割は携帯でしてるけどなぁ…どっちにしろ…オカンには無理やわ!』


オカン…『ほな、もうえーわ!』



ええんかい…



僕…『今日…僕の誕生日やねんけど…なんか食べさせてくれよ…』





オカン…『………』





無視すんなよ…






オカン…『お父さんが待ってるから…家に帰るわ!』







二度と来るなボケー









寝る…

















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














拍手してなんて言わないんだからねー。


スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。