風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


缶…砂利…毛糸…

2008 6月6日の日記…









では、僕日記いきます…


今日は…イラついて…寝れない…


朝になっちまった…


よし…車を洗おう…


家の前で…車を洗車中…


隣に住む…女子高生のミキが話しかけてきた…





ミキ…『夕方、雨ちゃうの?』


僕…『そうなん?雨なん?つか…ミキ学校は?』


ミキ…『今日…おばちゃんとショッピング行くから…サボりやねん!!』


僕…『サボるなよ…つか…どこのおばちゃん?』


ミキ…『あんたのオカンやん!!!』








なに!!

うちのオカン!?

まじ!?









僕…『うちのオカンが…ミキに学校サボって買い物に付き合ってって言ったん?』


ミキ…『そうやで!』





おまえバカじゃねーの?

どこの世界に他人の親に…学校サボって買い物付き合ってって頼まれて…買い物に付き合う奴がおんねん…




僕…『てことはオカンもうすぐ…ここに来るの?』


ミキ…『来るよ!』



やべっ!

光速で…此処から離れなければ…悪魔がやって来る……



僕…『嫌な予感するから…逃げるわ!』



ミキ…『もう、遅いわ!』


僕…『なんでや!』





ぬぉ~!!(泣)


もう…オカン…すでに僕の車の助手席に乗って…シートベルトしとるーー(泣)



いつ来たんだ?



オカン…『ミキちゃん!行くでぇ~!早く乗りや~!』


ミキ…『は~い!』



チッッッ…クソッッ…



僕…『ほんで…どこ行くねん?』


オカン…『サブレ!!!』






ビブレね…





オカン語は…だいたい…食べ物か色かお金の単位に変換するよね…


ビブレに…オカンとミキを…送って行きました…


ビブレに向かう車の中で…オカンが言いました…



オカン…『お母さんなぁ…服買うねん!』



でしょうね…ビブレは八割が服屋さん…だからね…



オカン…『ミキちゃんに…ナウイ服を選んでもらうねん…』





ナウイは死語です。





ミキ…『おばちゃん!まかしといて!ミキがナウイ服を選んであげるからー』



おまえも…ナウイって言うな!!



つか…オカンの服選びの為に学校サボるな!!!



ミキ…『おばちゃん!ジャニーズで誰が好きー?』



オメーは…質問する相手を考えろよ…



オカン…『おばちゃんは最近は…缶 砂利 毛糸の…青木君やなぁ…』





関ジャニ∞じゃーー。





缶に砂利の毛糸?

なんじゃそりゃ!!

しかも…青木君って…そんな奴いねぇーーよ…



ミキ…『うん、うん、缶 砂利 毛糸の青木君って…かっこいいもんなぁ…!!!』



うぉ…ミキの奴…オカンの変換を流しやがった!!やるな!!



オカン…『ミキちゃんは?誰が好き?』


ミキ…『ミキは…松潤!』





オカン…『…………』





知らねんだな……


知らないなら…知らない…って言えよ…



オカン…『あんたは?誰が好きやの?』



嵐を知らねーからって僕に振るなよ。



僕…『まぁ、僕は…亀梨派ですから…中間淳太の髪型のがイケとるかなぁ…Hey!Say!JUMPの高木雄也の髪型もイケとるなぁ…とか思うけど……』


オカン…『ちょっと詳しいからって…調子のりなや!』



オカンが聞いたんだろ…



ミキ…『あんたが…ジャニーズ語るな!つか…中途半端に詳しくてキモいねん!!』



テメーらは…ほんとムカつくよね…



ビブレに到着…



僕…『此処で待ってるから2人で行ってきて~!つか二人とも僕の視界から消え去れ!!』



オカンとミキはビブレの中に仲良く…消えて行きました…


30分ぐらいしたら…


ミキが1人で…戻ってきました…



ミキ…『ミキがコーディネートしてんけどなぁ…似合ってるかどうか…見せたいから…呼んで来てって言われた…』



くだらねーっ…

試着室まで行きました…







赤色のピッチピチの…Tシャツ着て仁王立ちの…オカンがいた…


生の腹が出てる…


短すぎます…









なんか…ガリッガリに痩せてる貧相な色違いのドラえもんみたい…










オカン…『どう?ナウイ?』


僕…『ナウくはない…てか…キモい…』


ミキ…『おばちゃん…似合ってるでぇ~』



目ぇー腐ってんのか?



僕…『似合ってないって…止めとき~』



オカンが店員に言った!



オカン…『スイマセーン!これーくださーい!』



僕の意見は無視かよ…
じゃぁ…呼ぶなよ…



オカンはドンキでガチャピンかムックの着ぐるみ買っとこや…



購入しやがりました…

帰りの…車の中で…聞きました…



僕…『で?なんぼしたの?』


オカン…『三万弱…』


僕…『はぁ?んな高いの?』


オカン…『ミキちゃんの分と…お母さんの…同じの2つ買ったから…』



ミキは自分が欲しいから…似合ってないのに…オカンに…ヨイショしてたのか…



僕…『帰りなんか食わせてくれよ…』


オカン…『もう…お金無くなった…』







うぜーーーーーっ…







寝る…




















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














たまには拍手もいいんじゃない?
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
