風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


ゴンちゃん…ビンちゃん…

2008 6月3日の日記…








では…僕日記いきます…


僕の家の近所には野良犬が二匹います…

白い毛の汚い犬のゴンちゃん…黒い毛の汚い犬のビンちゃん…



名前は近所の汚い子供達が付けた名前なので僕もゴンちゃん…ビンちゃん…と呼んでいます…


このゴンちゃん、ビンちゃんが…すごく仲が悪くて…二匹は顔を合わす度に…ケンカしているのです…

時には噛みつき合いしたりするほど…犬猿の…いや、犬犬の仲なんです…



僕の家の外のゴミ箱を…しょっちゅう…ひっくり返して…どん兵衛の汁を舐め舐めしてやがります!!


夜中にゴンちゃんが…

ワァオーン…ワァオーン…
ワァオーン…

と鳴くと…

違う方角で…ビンちゃんが負けじと…

ワァオーン…ワァオーン…ワァオーン…



うっせーよ…



因みにこの…ゴンちゃん、ビンちゃんは…近所の子供達には…なついています…

みんな可愛がって…ナデナデしてます…


しかし…この二匹…僕を見つけたら…


ガルル…ガルル…ガォ(怒)

って吠えます…

なぜだよ…

怖いよ…

ちっっ…この…コキタナイ野良犬が!!



まぁよい…犬に好かれたって…嬉しくねぇーよ(泣)


夜中に家に帰ったら…今日はビンちゃんが…僕の家の外のゴミ箱をひっくり返して…どん兵衛の汁を…ペロペロしてる…


昨日は…ゴンちゃんが来てたよ…


僕を見つけた…ビンちゃんが…


ビンちゃん…『ガルル…ガルル…ガルル(怒)』






テメー!コノヤロー!





毎回…ゴミ箱をひっくり返しやがって…


ぶっ飛ばすぞぉ…





僕…『ワァン!ワン!』





ビンちゃんはビックリして逃げて行きました…


ひっくり返された…ゴミ箱を…きれいに片付けないと…


なんで…夜中の仕事終わりに…こんなこと…しなくちゃいけねーんだよ…(泣)





うぜーーーーーっ





コキタナイ野良犬め…


僕を見たら…ガルル…ガルル…言いやがって…ムカツク…











数日後の夜中…


さぁ…寝るぞ…って…布団に入った瞬間…


家の前で…鳴き声がする…

しかも…僕の玄関のドアの前で…


ゴンちゃん…『ガルル…ガルー…ガォー』


ビンちゃん…『ワァオーン…ワァオーン…ワァオーン…』

















うぜーーーって…


ケンカしてやがる…


しかも…いつもより…激しく…ケンカしてやがる…


多分…二匹とも…どん兵衛を狙って来てみたら…ゴンちゃん、ビンちゃん…バッタリ遭遇してしまったんだろう…










よし、









水かけたろ…










ゴンちゃん…『ガォーガルル…』


ビンちゃん…『キャンキャン…キャンキャン…』


ゴンちゃんの方が…優勢のようだ…



今日は…許さねー!!



どいつもこいつも…僕の睡眠を邪魔しやがって…




光速で…バケツに水を…入れました…


急に…ドアを開けたら…ビックリして…ゴンちゃん…ビンちゃんは…逃げていくだろうから…水攻撃は…失敗に終わるだろう…


この二匹に…水攻撃するには…二匹が気づかないように…ゆっくり…ドアを開けて…光速で水を…ぶっかける!!


はい、夜中の3時過ぎ…


僕何やってんねんやろ…


えーい、汚い犬二匹に…お仕置きじゃーー!


ゆっくりドアを開けていく…



ゴンちゃん…『ガォーガルル…』



ビンちゃん…『キャンキャン…キャァオーン』





まだ…二匹を確認できるほど…ドアは開いてない…


焦るな…焦るなよ…


鳴き声だけだと…まだ…ゴンちゃんが優勢のようだ…


よし…二匹を確認できるだけ…ドアを開けたぞ…


二匹…確認!!!





















あ!?






















ゴンちゃん、ビンちゃん…






















交尾してやがる…!!!
















ゴンちゃんが…ビンちゃんの後ろから…一生懸命に突いてらっしゃる…


月あかりの下で…野外プレイっすか…


ゴンちゃん…『ガルル…ガルル…』


ビンちゃん…『キャンキャン…キャァオーン…』



このやろーーーーーっっ



最近…チューもしてない…俺様の前で…交尾するとは…どうゆうことやねんーーーーー!






ぶっ殺す!!






つか…オメェー達は…仲が悪いんじゃねーのか!?


逆仮面夫婦…気取ってたのかぁ!?


なんのために??


つか…ビンちゃん…女の子だったのね…



犬にも劣る僕は…

ドアの前で…


絶望しました…



ゆっくり…気づかれないように…ドアを閉めました…



僕は無言で…布団に入りました…


ゴンちゃんの鳴き声は…それから…しばらくの間…続きました…



お強いのね…ゴンちゃん…尊敬するわ…



で?

犬って…一年中交尾するもんなの?

盛りって言うか…繁殖期って言うか…なんて言うの?そんな時期ってあるんじゃねーの??


今がその時期なの?


たんにジャレあっていて…ゴンちゃんがビンちゃんに乗っかっていただけ?



なんにしろ…仲良く…イチャついてるのには…間違いないよね?



クソッ…


そのまま寝ました…


夕方、起きて…仕事に行くために…玄関のドアを開けたら…


ゴミ箱が荒らされてました…

そして…ドアの前に…ウ●コが…2つありました…


ゴンちゃん…ビンちゃん…Hした後…仲良く食事して…ウ●コして帰ったのね…



光速で…掃除しました…



ぶっ殺す…




デスノート…犬にも効果あるんすかねぇ…?



寝る…




















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














今年…最初の拍手を!!!


スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
