風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


○○用メンソーレ…

2008 5月31日の日記…









では…僕日記いきます…



仕事が終わり…疲れきって…コンタクトを取って…そのまま寝ようと…寝室に入った瞬間!



痛っ!!!



なんか目に刺さった…!





痛い!!!





寝室の電灯のヒモに…ハリセンボンが…ぶら下げられてました…

オカンの置き手紙が添えられていました…



『折り紙で愛情込めて作りました。イメージは花火です電灯のヒモに…ぶら下げておくので顔に刺さらないように気をつけてね。母より。』





ウゼーーーーー

もう目に刺さったっちゅーねん…

コンタクト取ってたから…見えへんかったぞ…



何のトラップ仕掛けとんねん…

愛情込めて何を作ってんねん…


花火だぁ?


ハリセンボンの爆弾やんけ!!


くそっっ!!



有名な占い師に…すぐに死になさい!って言われろ…


はい、そんだけです。








いや、しかしハラヘッタ…


もう…食べ物が僕の家には無い…


給料貰って…5日目…


もう…食べ物が無い…


行きたくないが…実家に…行かなければ…餓死する…

しょうがない…


実家に行くかぁ…


実家に到着…


悪魔が2人揃ってる…
(↑オトン、オカン)



僕…『ハラヘッタ~!オカン…なんか食わしてくれ…』


オカン…『お母さんの作った折り紙の花火…気に入ってくれた?』


僕…『あ、そや!思い出した!あんなとこに…ぶら下げとくなよ!コンタクト取ってるから…直接目に刺さったやんけ!』


オカン…『アハハ…コンタクト取ってから寝室入るやろと思ってさぁ…あんたの顔の位置にぶら下げんのに苦労したわぁ…』



このヤロー!!!



やっぱトラップやったか…



僕…『もうええから何か食わしてくれ…』


オカン…『あんた!ちゃんと栄養とりやー!唇がカサカサやんかぁ!よっしゃ!どん兵衛…作ったろ!』



コラコラコラコラコラコラコラコラ…

待て待て待て待て待て…

今、栄養とれって言ったよね?

なんでインスタントになるのよ!!

何か作れよ…



オカン…『お母さんの手料理が食べたいのん?』


僕…『いや、どん兵衛でいいです…』



(オカンは料理の才能0)



オカン…『その前に…あんた唇が荒れてるから洗面所にメンソ~レ…あるから…塗っといで!』



メンソレータムね…



洗面所に言ったらメンソレータムが2つあった…
(リップじゃないほうの丸い小さな缶のやつ)


本来…リップタイプじゃない缶のメンソレータムは…唇に塗るもんじゃないんだろーけど…うちの家族は昔から唇がカサカサになったら…これを塗ります…



なぜ2つあるんだ?


まぁ…いいや…


手前のメンソレータムの缶を取り…キャップを開けてクチビルに…ヌリヌリ…塗り塗り…


スーパースースーする…(笑)


気持ちいい…





ん?



ん?



メンソレータムのキャップになんか…マジックで文字が書いてある…
































【お父さん、肛門用】















ぎゃっっっ!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!









もう口に塗っちゃった…


もう一個の…メンソレータムのキャップには…


【家族、普通用】


って…書いてある…


こっちかぁ!!


こっちが正解やったかぁ!!


しまったぁ…


オトンの肛門用…塗ってもーたぁぁぁぁぁーー(泣)


オトンがいる居間に…光速で行きました…



僕…『肛門用てなんやねん!!オトンは…肛門にメンソレータム塗ってんのかぁ!!』


オトン…『せや!スースーして気持ちええねん!お前も肛門に塗ってみろ!気持ちええぞ!!』





もう塗ってもうたわぁーーーーーーー(泣)


クチビルに…(泣)



もぅーーーーーーー!!



なんか…オトンにレイプされた気分やわ…



光速で石鹸でクチビルを洗いまくりました…


クチビルが…ガッサガサになりました…



もう…帰る…帰って寝る…


オカン…『なんや!帰るんかぁ?どん兵衛は食べへんの?』


僕…『オカンはレイプされた後に…どん兵衛を食べれるんか?』


オカン…『はぁ?何を言ってんの?ワケワカランわぁ…』



帰りました…


腹立つから…帰る前に…メンソレータムのキャップの…普通用と肛門用を入れ替えて…帰ったった…



家に到着…


ムカツキが止まらないので…


コンタクト取って…寝ます…


寝室に入った瞬間に…



痛っ…




また…ババァの作った…ハリセンボンが…目に刺さった…



痛い…



くそーーっ…


泣かへんもん…(泣)


絶対に泣かへんもん…(泣)






ちーーーーーん…(泣)









寝る…














↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














今年…最後の拍手を!!!
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
