風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


チャリンコ…

2008 5月28日の日記…










では…僕日記いきます…






チャリンコ盗られました…





半年前に買ったばかりの…チャリンコ…盗難されました…

鍵をするのを忘れてました…

イオンに買い物に行って…戻ってきたら…あるはずの…僕のチャリンコがそこには無く…かわりに…ボロボロのオモチャのキティちゃんのキックボードが置いてありました…

キティちゃんの顔が半分潰れたボコボコのボロボロのキックボードが…

犯人は…キックボードに乗ってイオンに来て…キックボードを置いて…僕のチャリンコに乗って帰った?

イオンに来る前に…コンビニで買った雑誌とプリンとモンハンの攻略本が入った袋を…チャリンコのハンドルにぶら下げておいたんだが…

丁寧にコンビニの袋が…キックボードのハンドルにぶら下げられている…

コンビニの袋の中を確認したら雑誌しか入ってませんでした…

モンハンの攻略本とプリンも盗まれた…

メイトーのなめらかプリン返せー!!!

モンハンの攻略本を返せーーー!!!
1700円+税…もしたんじゃー!!








コラーーーーーー(怒)







犯人は…とんでもない…わらしべ長者野郎だ…


で?

買い物帰りの僕は…このキティちゃんのキックボードに乗って帰れと?



犯人は鼻水吸い込み過ぎて死ね!!



こんなときは警察に行って…盗難届とか出すのかなぁ?



あーー、

めんどくせぇーーーー!!


だんだんムカついきた…


誰じゃーボケーーー!





この盗まれたチャリンコはオカンに買って貰って…結構大事にしていた思い出の自転車なのに…







そう…半年前にオカンから電話がありました…



オカン…『あんた…今日は休みやろー?孫(兄の子供)に自転車を買ってあげる約束したから…連れていって…!』



オカンと孫をチャリ屋に連れて行きました…


オカンは…チャリ屋の店員に言いました…



オカン…『自転車…一つ下さいー!!』





出た!アバウト…

八百屋で…大根買うみたいに言うなよ…







店員…『どういった…自転車をお探しですか?』


オカン…『アンコの印付いてるカボチャ色で入れ物付いてて…転びにくいし…転んでもケガせーへんやつ!!!』







そんなのねぇーよ…

NASAに開発してもらえ!!








店員…『はい?お客様?』





はい!僕の出番だ!





僕…『アンパンマンのキャラが入ってるオレンジ色の…かご付き補助輪付きの自転車下さい』


店員…『はい、分かりました…少々お待ち下さい』



オカンが僕に言いました…


オカン…『お母さんと…同じこと言っただけやんか!調子のりなや!』





調子のってません…





店員がアンパンマンの自転車を持ってきました…


それを見て孫がオカンに言いました…





孫…『ママー!こんなんイラン!!』





ちょ、まてまて!

今、こいつオカンにママって言ったぞ…

バアちゃんでしょ?

ママじゃないでしょ?





オカン…『バアチャン違う!!ママでええねん!』





このババァ四歳の孫に外ではママって言えと…教育してやがる…





孫…『あっちがいいー!あの自転車がいいー!』





孫の指差す方向には…高そうな…子供用のチャリンコが並んでました…


アンパンマンのチャリンコ…
13800円…


孫が選んだチャリンコ…
35800円…



さすがのオカンも…悩んでる…


オカンが孫に言った…



オカン…『あれは高いから…こっちの安いのにしようよ…』



孫が泣き出した…



孫…『アレがいいー!アレがいいー!アレ買ってー!うわぁぁぁん(泣)』





ウゼッ…
マジでウゼッ…






黙ってアンパンマンチャリ乗っとけよ!!


ふと…展示されてる…大人用チャリを見ると…

僕の好みのチャリが飾ってあった…


カッケー!スゲー欲しい!一目惚れだぁぁぁ~!

値段は…58000円!






超欲しいー!!






孫…『うわぁぁぁん(泣)…アレがいいー!うわぁぁぁん(泣)』


僕…『オカン!俺にもアレ買って!アレがいいー!アレがいいー!買って!うわぁぁぁん(泣)』





オカンが僕に言いました…


オカン…『あんたは…年を考えや!恥ずかしいなぁ…』





オメーに年を考えろとか言われたくねーよ!!






僕と孫…『あれ買ってーアレがいいー!うわぁぁぁん(泣)』



チャリンコ屋で孫と二人でスネたった…



買って貰いました…


オカンは…息子と孫には…激甘でした(笑)







その大事なチャリンコが…

盗まれたのです…

チキショー!!!

イオンから歩いて帰ってきました…


凹みながら…家のドアを開けた瞬間に…オカンの声がした…


後ろを振り返り…オカンを見たら…





僕のチャリンコに笑顔で乗っているオカンがいた!!!
















僕…『☆〇+\【】◆△▼☆∽◎…』
















パニクッタ…









オカン…『イオンに孫のキックボード乗って買い物行ったら疲れてしまってなぁ…あんたの自転車あったから~乗って帰ったった!!』



ええ年して…キックボードで買い物行くなやー

ほんで…疲れて俺のチャリンコ乗って帰るなやー!







ババァーーーーーーーっっっ!!!






殺す…今日は…マジ殺す!!!

こーろーすー



僕…『プリン食ったんか?』


オカン…『おいしかったよ…』


僕…『モンハンの攻略本は?』


オカン…『お母さんプリンしか知らんよ。』



何?モンハンの攻略本は…ガチで盗まれたのか?



うぜーーっっ!!!



オカン…『あれ?変わりに置いといた孫のキックボードは?』


僕…『普通…オカンのやと思わんやろ?イオンに置いてきたわ!』


オカン…『イオン戻ってキックボード取ってきて!!』





うぜーーーーーーーっっ!!!






寝る…




















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














パチパチパチってして!!!
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
