風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


イケメン・ツケメン・僕ラーメン…

2008 5月25日の日記…









では…僕日記いきます…


オトン、オカンの日記以外で書きたいこと…沢山あるんですが…

なんだか…オトン、オカン日記が好評みたいで…
(個人的には…オトン、オカンはそんな笑えるとは思わないんだが…)


今日もオトン、オカン日記にしてみます…つか…オトン、オカンは毎回…何かしらバカなことしてるんで…ネタは永遠です…





昨日は仕事休みでした…

マジで鼻から脳ミソ出るぐらい寝ました…

午後3時過ぎまで寝ました…幸せです…最高です…


起きて…


ボーーーっとしていたら…



ピンポーン~!!




玄関の覗き穴から…見てみる…




ぬぉ!!!!!!!




オトン…オカンの2人が手を繋いで立っている…



悪魔が来た…

しかも二人揃って…やって来た…

これは回避しなければ…





つか…手を繋ぐな!!

キモいねん!!




チャイムを無視して布団に潜り込む…






ガチャガチャ…!!!





玄関のノブをイジッとる!!!



今日はマジで無視だ!!!





ガッチャン…キィー!
(↑玄関のドアが開いた音)



なんで開くねん!!

鍵閉めてたぞ!!






オカン…『居留守…つかいなやー』


僕…『なんで開いたん?』


オカン…『お母さん合鍵持ってんねん!この前アンタが実家に来て昼寝してた時に合鍵を作っといてん!』





コラーーーーー!

このババァーー!









僕…『合鍵よこせ!!!』


オカン…『はい、ドーゾ!!』





あれ?すんなり合鍵渡してくれた…

ん?





僕…『おい!合鍵…何個作ってん?』


オカン…『二個!!』





五個は確実に作っとるな…





もーえーわ!

一応ツッコミ入れとくけどさぁ…

僕の部屋入ってきてから…ずっとオトンと手を繋いだままですがヤメてくれへん?

キモいねん!!

ジャガイモの芽ー食って死ね!!





オトン…『お前はいつ来ても家におるなぁ…友達おらんのかぁ?』



さらっと傷付いたぞ…



えーからオカンと手を離せや!



オカン…『お母さん…今日ノーブラやねん!!勝負やねん!!』








誰と勝負やねん!

誰を悩殺しよーとしとんねん!!

つか…2人バラバラの会話するな!!









オトン…『ほんまか!お母さん!!ノーブラか?』









ノーブラに食い付くな!!











2人一緒やと最強やな…





僕…『で?今日はなんすか?』


オカン…『お父さん…今日は友達と飲み会やから…駅まで送ったって!』


オトン…『そや!友達と飲み会や!!友達とや!お前は友達おらへんのか?ワシは、いっぱいおるぞ!』






オトンコロス。






僕…『ほんなら着替えるから待っててや!』


オカン…『車でお父さん送って行くだけやんか!そのままでえーから…!』





いや、上下お揃いの…赤白のストライプの…ガチのパジャマなんすけど…



オカン…『誰もアンタなんか見てへんわ!』



おい!こら!
そっくりそのまま言い返すぞ!
誰もオカンなんか見てへんし…オカンのノーブラなんか見て興奮せーへんわ!

誰に見せたいねん!

うっすらと…チ○ビが透けてるやんけ!!

気持ち悪いねん!!



コラー!オトン!オカンの胸をジッと見るな!

よけいに気持ち悪いねん!

トラウマなるわ!

マジで外に出たらスグに蜂に鼻を刺されて死ね!!!











オトンを駅まで送って行きました…

帰りの車の中で…オカンが僕に言いました…





オカン…『ちょっと〇○通りに行って!!!』


僕…『なんでや!あんな人がいっぱいのとこに行きたくないわ!しかも僕はガチのパジャマやぞ!』


オカン…『えーから行きなさい!お母さんなぁ…あそこのゲーム屋さんで…イケメンの従業員を見つけてん!』



イケメン見つけた?
はぁ?そのイケメンを今から…見に行くのん?
それで今日は勝負や!とか言ってたんか?




テメーは何歳なってん!
年を考えろ!!






僕…『イケメンてそんな言葉だけは間違えやんと…ちゃんと言えるねんな!』


オカン…『イケメン、ツケメン、僕ラーメン!やろ?それぐらいお母さんでも…知ってるよー!』





やっぱ間違えとる…


でも…まぁ、努力は見えたから…スルーしといたろ…

ゲーム屋に到着…

ゲーセンのことでした…

ノーブラのオカンとガチのパジャマ姿の僕…


ゲーセン突入!!


もうアホのフリするしか解決方法はない…



僕…『今日もいるのか?』


オカン…『うん、月…水…金…土は働いてるわ!』







どこまで調べとんねん!!!







オカン…『あれあれ!あの子や!』



どれどれ?

いました!

備長炭みたいに…髪の毛が真っ黒で…ピッチリ真ん中で髪が別れてる…ヲタク君がいました。

あれはイケメンじゃないでしょ?

あんなん好みなん?



オカン…『お母さんは…お前みたいな髪の毛が茶色で髪になんか塗りまくって…髪型ばっかり気にしてる男は嫌いやねん!』






ほっとけやーーーーー!!!






ノーブラのオカンは太鼓の達人の前で…ずっと彼を見ていました…

まるで片思いの中学生が大好きな彼を見ているようでした…


そのオカンをパジャマ姿の僕が…ずっと見ていました…

オカンは…とてもキモかったです。


僕は…大気圏突入して燃え尽きたくなりました…



お母様へ

なんか面白そうなことがおきるかもなんで…今日のことを…お父様に報告しときますね…。


そして2人で…水の無いプールに飛び込んで下さい…



寝る…






















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














起立、礼、拍手!!!!!


スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
