風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


夫婦喧嘩…その後…

2008 5月19日の日記…








では…僕日記いきます…


前の日記の続きです…





夕方…

オカンが家に来た…

オカンが笑顔で言った…



オカン…『お父さんと…仲直りしてん!!』








そんなこと…報告しに来るな!!

ガチで殺すで!!!

オメーは鯖食って死ね!









僕…『うん、良かったね…じゃ、帰ってくれる?』


オカン…『家に入ったらアカン?』


僕…『うん、ダメ!』


オカン…『あー、お母さん…お腹痛くなってきた!トイレ貸して!』





嘘つくな!!





僕…『家に帰ってすれば?』



オカンが…無理矢理…家に侵入して来ました…



僕…『今日は何?』


オカン…『あんた今日ヒマかぁ?』


僕…『予定はないけど…オカンとは遊ばへんよ!』


オカン…『なんでや!?』


僕…『ウザイから…キモいから…眠いから!!』


オカン…『ほな、早く着替えて用意して!!』





ワシの話を聞け!!





僕…『何処に行くねん??』


オカン…『孫がなぁ…倦怠期タライでチョッキン…食べたいって言うから…買いに連れてってよ!!』







ケンタッキーフライドチキンね。







僕…『オカンさぁ…前から言おうと思ってたんやけど…自分の覚え易いように…知ってる言葉に置き換えて話すのヤメてくれへん?通じへんし…マジうっとーしいねん!!』


オカン…『通じてるやんかぁ!!』



僕にだけね…





例えば…







千円とちみどり色の金隠し!
(千と千尋の神隠し)




マジ…前にも言ったけど…ちみどり色って…何色?





ホクロに毛ー
(北斗の拳)









とかなら…まだ許せるけど…







チャックリホウキ!
(ドンキホーテ)







に関しては…どこもカスってないやん?

なんかオモロイ…つーか…ムカつくねん!


この前なんて…バードウォッチングの事を…
パートウォッシング!
って…言ってたやん?


パートのオバチャンでも洗うんですかね?


ガンダムをカンガルーって言ってたし…


写メは…チャメって言うし…


眼鏡は…メネゲって言うし…


そんだけ…間違って覚えてんのに…インターネットは…ちゃんと…インターネット!って言いよる!!



倦怠期タライでチョッキンって…逆に言いにくいやん!!



オカン…『ほな行くで!』










ワシの話を聞け!!!!!!!










はい、倦怠期タライでチョッキンに連れて行きました…


オカンが…倦怠期タライでチョッキンの店員に…注文しました…














オカン…『唐揚げと…パンを3つ下さいー!!あと…お茶も3つ下さい…』












アバウトーーーーーーー!!






唐揚げって…




パンって…




お茶って…



オカン…マジで…恥ずかしいです…


だから…


豆腐を鼻から吸い込んで…窒息しろ!


今すぐに大気圏突入して…燃え尽きろ!!!!!






オカンは…なんとか…倦怠期タライでチョッキンの…唐揚げとパンとお茶を3つ購入してました…




誰か…腕の良い殺し屋…
知りませんかぁ?

知ってたら…紹介して下さい…

お願いします…



僕には…この夫婦の対処の仕方がワカラナイ…




オカン…『あんたも…唐揚げいるんかぁ?』




僕…『いりません…』




オカン…『あんた…こんなん嫌いやったなぁ…!!毎日、毎日こんなんばっかやなくて野菜も食べやんと…アカンてニュースでやってたわぁ!!』





こらー!


店内でデカイ声でそんなこと…言うな!!


みんな…見てるやろ!!


空気読め!!バカ!!





オカン…『冷めたらマズなるから…早く家に送って!はよ!はよ!』





こいつ…マジ殺す…





オカン…『あ!そや!孫に…パンパースのレコード借りて来てって言われてたんや!あんた…持ってんのか…?』




もう…いい加減にして…


レコードって言わないで…


DVDって言って下さい…






それと…パンパース…











ワンピースじゃボケーーーーーーー!!!









寝る…


















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














拍手すればあなたに幸せが!!!!!

スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
