風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


夫婦の隠し事…夫婦喧嘩…

2008 5月16日の日記…








では…僕日記いきます…


今日の朝の7時の出来事!


やっと寝れる!!


今日の僕の睡眠を邪魔する奴は…処刑します…


てか…今日だけは…今日だけは…邪魔しないで…下さい…

お願いします…もう…限界なんです…寝たいんです…





プルプル~プルプル~!




電話が鳴る…


もう、勘弁してください…


新しい電話機のお陰で…誰かは…すぐ分かる!


実家からだ…


オトンか?オカンか?


電話に出た…



オカンでした…



オカンが泣きそうな声で言いました…



オカン…『あんたー!お父さん…そっちに行ってないかー?』


僕…『来てるわけないやろ!今、朝の7時やぞ!頼むから俺に構わんといてくれやーー!!』


オカン…『お父さん…家出しはったー!』


僕…『はぁぁぁ?なんじゃそりゃ?』


オカン…『朝から…くだらん事で…お父さんとケンカしてしまって…お父さん…家出しはったーーー!足の調子悪いのに歩いて…何処行ったんやろー!!』


僕…『知らねーよ!バカじゃね?オトンも子供じゃないんやから…そんな心配せんでも…ええんちゃうのん?』


オカン…『心配や!あんた…探してきて!!』







うーーーーぜーーーっ!!

















おまえら夫婦は…裸で大気圏突入して燃え尽きろ!!!








探しに行きました…


オトンは足が悪いので…遠くには行ってないはず…


いました…


コンビニの駐車場の隅で…お山座りして…ピーナッツをポリポリ食ってました…

お前は…腐っても…会社の会長やっとる人間が…朝から…パジャマでコンビニの駐車場の隅で…お山座りして…ピーナッツ食うなよ!!




僕…『朝っぱらから…何をやっとんねん!』


オトン…『ウルサイ!お前に…ワシの気持ちなんかワカランわ!』




分かりたくないです…




僕…『えーから…家帰れや!』


オトン…『ワシは帰らへんぞ!!絶対に…カ・エ・ラ・ヘ・ン!』


僕…『何があったんや?』


オトン…『聞きたいか?』







まったくもって…聞きたくありません…






興味0…


黙って帰れや!ジジー!



オトン…『ここは…寒いから…お前の家行くぞ!』


え?


まじ?


うそーん…



オトン…『早く行くぞ!』



僕の家に連れて行きました…



僕…『で?オカンと何があってん!?』


オトン…『お母さん…ワシに隠し事しとったんや!それが許せんのや!』


僕…『どんな隠し事ぉ?』


オトン…『まぁ、黙って聞いてくれや!お母さんと…朝から…チューしとったんや!そしたらなぁ…』






コラコラコラコラコラコラコラコラコラコラー



待て待て待て待て待て待て待て待て待て待てーーーーーー!!!


オッサンおかしないか?


サラッと…朝からオカンとチューしてたとか息子に報告すんじゃねーよ…


つかチューするな!





僕は…オトンのせーで寝てへんねん!!


朝から息子に何を喋ってんねん!!


気持ち悪いねん!!


頼むから…死んでくれよ!









オトン…『なんや!お前は最近…チューしてへんのか?』


僕…『そやねん…最近は合コンの誘いもなくてさぁ…ってバカ!!ほっとけや!!ウザイねん!!』


オトン…『まぁ、聞いてくれや!そんでなぁ…チューしてたらやなぁ…ワシなぁ…エキサイティングしてもうてやなぁ…』





ギャーーーーーーーーーーーーーーっ!!!





きーーもーーーいーー!


むーーりーーー!


気が狂いそーーーーー!


聞きたくねぇーーーっ!!


死んでくれーーーーー!


エキサイティングするなぁぁーーーーー!!!


オメーは孫もいるジジーだろーが!





オトン…『黙って聞けや!』


僕…『黙って聞けるかボケ!』


オトン…『そんでやなぁ…ええ感じなってやなぁ…チュッチュ…チュッチュ…してたらやなぁ……お母さんの口から…何か飛び出てきよったんや!』





僕…『興奮して…オカンの魂でも…飛び出てきたんか?つか…ええ感じてどんな感じやねん…』


オトン…『マジメに聞けや!!』


僕…『マジメに…こんな…キモい話なんか聞けるかボケ!!ほんでなんやねん?』


オトン…『入れ歯や!総入れ歯が飛び出てきよったんや!!入れ歯が取れたお母さんは…ブサイクでなぁ…ヤル気なくなったんや…』





ヤル気無くなった…?
お父様?エキサイティングして…何をする気だったんですか…?










オトン…『しかも…ワシは…お母さんが…総入れ歯やったなんて…初めて知ったぞ!!いや、入れ歯やったら入れ歯でええねん!なんでワシにそれを隠してんねん!それが許せへんねん!お前は知ってたんか?』



僕…『知ってたよ!つか…それがケンカの原因?』





くだらねーーーーーーーーーーーーっ!!!



おまえら夫婦は殺す度レベル10000000000000じゃ!






オトン…『お前は…お母さんの総入れ歯を知ってたんかぁ!!お前もお母さんの味方かぁぁぁ!!!』



コラコラ…興奮するな…言ってる意味がワカランぞ…


はいはい、分かりました!


すべて…分かりました…



地上最強のバカバカ夫婦だということが…



だからー
















かえれーーーーーーーーーーーー!!!
















僕…『今、息子に殺されるのと…家に帰って…オカンのクソマズイ朝食…食べるのと…どっちがいい?』






オトン…『ワシ…家に帰るわ…』



はい、さよなら~!



オトンは家に帰って行きました…



この夫婦…次に…僕の睡眠時間を減らしたら…殺す!!!



寝る…




















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














拍手は僕の幸せなんだ!!!!!


スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
