風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


トラブル製造工場株式会社…

2008 5月10日の日記…









では…僕日記いきます…



最近…お気に入りの言葉…




『フルボッコ!!』




昨日、関東のお友達に教わりました…

知らない言葉でしたが…知っているフリしてメールしときました。

多分…関西では…誰も使わない言葉だと思う…
少なくとも僕の回りでは…誰も使ってないです。

因みに意味は…ちゃんとはワカリマセン。


フルボッコ…最高です…

なんか…言い回しが…楽しい。

そんだけです…




では日記いってみまーす。

今日、またまた…寝てないのに朝から…オトンの検査の為に二人で…大阪の病院に行くために…電車に乗りました。

なぜ?電車?

いつもは車なんだが…
オトンのウゼーッて一言から始まったのです。



オトン…『今日は電車で行こうやぁ!!』


僕…『はぁぁぁ?車でええやんか!』



僕を知っている方は…お分かりだと思いますが…





僕はトラブル製造工場株式会社の社長(妄想)です。





人混みの中に入ると…必ず…トラブルの神様が舞い降りてきます…

しかも…トラブル製造工場株式会社の係長(妄想)のオトンと電車に乗るなんて…

トラブルの神様が…ヨダレを垂らして寄ってくるのが目に見えておりますがな…

しかし…オトンのムチャブリ…たまりません…


電車で行きました。


電車なんて…何年振りだぁ?

電車に乗って…




たった5分で…


たったの5分で…


ほらきた…そらきた…やっぱきた!!



神様が舞い降りて来た…








最悪だ…


前に座ってる…パンツ丸見えの…ミニスカねーちゃんがいる!!!


エロ顔で…オトンが僕に耳打ちした!!!



オトン…『おい!前の子…見ろ!ほら見ろ!白や!白!』





お父様!違うんだよ!
勘違いしたらダメなんだよ!!
トラブルの神様は…そっちじゃないんだよ!!






トラブルの神はパンツ丸見えぐらいじゃ許してくれません…

パンツねーちゃんの横の横の横に座っている…体格のいい怖そうな…サラリーマン!!!























ヅラだ!!!
















確実にヅラだ…

モップが頭の上に乗っているだけのお粗末なヅラだ…

メッチャ…ズレてる…

落ちそうになってる…

ヅラ…ズレてるーー!

そんな貧相なヅラなら…つけるな!!

パンツ丸見えなんて…小さな事だ…



ヅラずらーー!!




しかしオトンは気づいてない…パンツに集中している…

ヅラに気づけよ!!

だからいつまで経っても…トラブル製造工場株式会社の係長(妄想)なんだよ!!



オトン…『おい!白や!見ろって!』



まだ…ヅラには気づいてない…



僕はパンツねーちゃんより…ヅラが気になって…気になって…



コラー!手帳チェックしてる暇あるんなら…ヅラ直せー!





そのレゴブロックの人形の頭みたいなヅラ直せ!!!




このヅラリーマン!!!


いや、レゴリーマン!!!



ヅラ取って鞄にしまえ!!


ヅラ落ちるーっ!!



オトン…『おい!白!白や!聞いてんのか?見ろって!おい!』



だんだんオトンにムカついてきた!



オトン…『おい!白!聞いてんのか?おい!こら!』



白、白、白、…白白言うな!



オトンも…話を聞いてない僕に…ムカついてきたみたいだ…声が大きくなってきた…。



オトン…『おい!おい!白!おい!!』



寝てない…食べてない…オトンと電車で大阪!


イライラ度レベル∞!!



僕…『黙れや!静かにせーや!うっとうしいねん!!!』



オトンもブチギレてデカイ声で叫ぶ……



オトン…『おい!パンツ見ろや!聞いてんのか?コラ! しょーもないヅラばっか見てやんと…白や!白!!!』










お父様ーそれはデカイ声でダイレクト過ぎます!!!









デカイ声で言うな!聞こえるやろー!

しかも…ヅラ気づいてたんか?

なら…なんでパンツやねん!

そやから…いつまでも係長(妄想)止まりやねん!!


パンツねーちゃん足閉じる…
(ちょっと残念)



あくまで…自分はヅラではないと言わんばかりに…ヅラリーマンはヅラは直さない…



僕も後にはひけない…



僕…『デカイ声で言うな!失礼やねん!アホかぁ!』


オトン…『何が失礼やねん!ヅラなんか…どーでもええんじゃ!ズレてるのを直さへんほうが…失礼じゃ!!!』






きずいてたんかいー!!!





パンツねーちゃんは…隣の車両に移動した…
(さらに残念)



怖そうな…ヅラリーマンは自分の事ではないってオーラで…その場で手帳チェック中…


手は震えていたが…
かなりお怒りみたいだ…



オトンにめっちゃムカついた!!

今世紀最大ムカついた…



僕…『ええ年して…空気読めやぁぁぁ!みんなに迷惑かけるなやぁ!』


オトン…『ワシがいつ迷惑かけたんじゃ!』


ヅラリーマンが…席を立ちこっちに来た…



ヅラリーマン…『みなさんが…迷惑しているので…お静かにお願いします。』





やかまっしゃーー!

とりあえず…すぐに…そのレゴブロックの人形の頭みたいなヅラを直さんかい!


ズレとんねん!





このレゴリーマン!!!!!!!




ヅラを直してすぐに…僕の前から消え失せろ!!

人に注意する前に…自分のヅラ設定ミスを先に処理せんかい!!


フルボッコにすんぞ!!

このハゲリーマン!!!













なんて言えるわけがありません。


僕とオトン…『すいません』



その言葉を聞いた…ヅラリーマンいや、ハゲリーマンいや、レゴリーマンいや、サラリーマンは…隣の車両に行きました。


気づけば…この車両には…僕とオトンしかいない…


みんなが隣の車両に移動したみたいだ…



オトン…これからは…出掛ける時には…オカンと行っちゃって下さい。

オカンには…トラブル製造工場株式会社の社長(妄想)の椅子を譲っておきますから…


トラブルの神様を…夫婦で…

フルボッコにしてあげて下さい。


フルボッコに…。







寝る…

















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














心が踊るような拍手を!!!!!

スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
