風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


火炎放射

2008 4月29日の日記…








では…僕日記いきます…


昨日の朝の出来事…


最近の僕は…睡眠時間…三時間程度…


眠い…


朝九時…さぁ…寝るぞぉ~!!!!!




ピンポーン…



あ、誰か来た…


無視、無視、無視…






ピポピポピポピンポーン!!







こらぁーー誰じゃー


高橋名人ばりに…家のチャイム連射するバカは…(泣)



近所の大学生のガキ三人でした…


僕…『今から寝るねん…あっちいけ!!』


ガキA…『先輩ー!!』


僕…『うっさい…あっちいけ!!』


ガキB…『マジでスゲー情報仕入れたんすよー!!』


僕…『聞こえへんかったかぁ?あっちいけ!!』


ガキC…『先輩は屁が引火するとこ見たないすかぁ?』
















え!?

















僕…『マジ?マジ?超・見たい!!屁て引火すんのー??』

(↑ネムケフットブ)


ガキ…『とりあえず家あがっていいすか?』


僕…『おー、入れ入れ…』



まぁ、彼等が言うには…オナラも当然ガスだから…炎を近づけてオナラすれば引火するって事だ…

うわぁ…楽しみ!!

(↑モット…ネムケフットブ)



まず…ガキAがパンツを脱ぎ裸になり…床に座り…M字開脚になる…


ガキ…B、CがAの足を片方づつ持ち…M字開脚のまま…僕の顔の高さまで…持ち上げる…


僕がガキAの正面からライターに火を点けて肛門に近づける…


ガキの肛門を目の前で見ている時に…僕は思った…


朝から…睡眠も取らずに…年の離れた…ガキを相手に…僕は何をやってんだ?

的な…



情けない…


しかし引火は見たい…


つか…引火するのか??



さぁーミッションスタート



朝から屁を我慢していた…ガキAが…屁をブチカマス!!!
















ブフォーーーーーー!


























ギャッ!!


ギャーーー!!



クセェー臭っ臭臭っ臭っ臭臭っ臭っ臭ッ臭えーーー



熱いクサイ暑いクサイ厚いクサイあついークサイー



















みなさん…機会があれば…実験してみて下さい…


引火どころの話じゃありません…


小爆発しました…


僕の目の前が…真っ赤になりました…


僕は真後ろに倒れました…


真正面でライター持っていた僕は…


直接…火炎放射の餌食に…


屁を甘くみていた…


前髪が半分焦げた…


眉毛も焦げた…


アフロッてる…



僕…『オマエラー帰れー!!二度と来るなぁー!!』



すぐに美容院に電話…


美容院に行こうとしたら…タイミングの悪い時に…オカンから電話がかかってきた…



オカン…『あんた~!千円と、ちみどり色の金隠しのレコード持ってんのか??…孫が観たいって言ってんねん!!』


僕…『やかまっしゃー!日本語で喋れや…こんボケがぁぁぁ!!今…忙しいんじゃーー!!後にせーやー!!前髪焦げとんねん!!』


オカン…『ほな今から取りに行くわー』


僕…『話を聞いてたか?すぐ美容院に行くって言ってるやんけ!!それとなぁ…千円と、ちみどり色の金隠し違うぞ!!!!!千と千尋の神隠しじゃ!!!!!』
















ちみどり色って何色やねん…








金隠すなやぁ…


レコード違うわぁ…DVDじゃーーー!!!!!


オカンは無視して美容院に行ってきました…


美容師…『ここまで焦げたら…短く切らないとアカンよ?』


せっかく亀梨風になってたのに…

(アクマデ…カミガタダケ)



クソッ…



無事に髪も切り終わり…オカンに電話しようと思って携帯をポケットから出したら……


はい、逆パカ…

曲がってはいけない方向に携帯がパカッ…



プランプランしてるーー(泣)


むーーりーーーーー(泣)


浮気が発覚して…彼女に折られた…男の携帯みたいになってるーーー


むーーりーーーーー(泣)



開いたまま…後ろポケットに入れていた携帯が(癖でよくやってしまう)…火炎放射を喰らったって…真後ろに倒れた時に…バキバキッ…ってなったみたい…




むーーりーーーーー(泣)




命より大事な携帯がぁぁぁぁぁ…



むーーりーーーーー(泣)




絶対に泣かへんからなぁーーー。




泣かへんからなぁぁー。



泣かへ…
















ちーーーーーーーん…(泣)










寝る…

















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














拍手は明日の幸せ…
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
