風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


女性の心…

2008 4月29日の日記…








では…僕日記いきます…


昔…流行りましたよね?

ツーショットカード!!

当時の僕は夢中でやりましたよ…

ステキエロ美人と知り合うには…ツーショットカード!!でしたよね?ね??あら僕だけ?


まぁ、知らない人の為に…説明すると…

家の電話や携帯で出来る…テレクラ!!って感じです…



まず…バカ高いツーショットカードなるものを購入する…


当時の値段はたしか…
90分…13000円。
60分…9000円。
30分…5000円。


このワクワクするよーな楽しい遊びを教えてくれたのは…


鼻が大きな大きな同い年のマリオ君…


鼻デカマリオはツーショットカードの経験者…ツーショットの神様です。ツーショットの鼻デカマリオです…

このツーショットカードがまた…奥が深く鼻デカマリオは僕に極意を教えてくれました…



マリオ…『まぁ、まず…自分の思うようにやってみろ…』


僕…『わかった…』



まずは携帯から…カードに書いてある番号に電話する…

ガイダンスが流れ…暗証番号を押す…


後はひたすらステキエロ美人の女性の電話を待ち続ける…

女性が繋がればガイダンスが流れる…



【ステキナ ジョセイガ アナタニ ツナガリマシタ モシモシト コエヲ カケテ アゲテネ…チェンジ  シタイ バアイ ハ 0ヲ オシテネ】





僕…『もしもし…初めまして…』


女性A…『どうも…初めまして…何歳ですか?』


僕…『五歳でちゅー』



ガチャッ…プープー
















【チェンジサレマシタ】

















ん?何がダメだった?

普通やん!!ツカミやん!!ダメなのぉー!?



マリオ…『甘いな!!それじゃーアカン!!初めのツカミは大事やねん!!そんなんじゃ女性の心は掴めへんぞ…』



難しい…


五分後…



【アナタニ ステキナ ジョセイガ…】←後は省略します。



僕…『初めまして…23歳です…』


女性B…『どーも、私は…ハタチです暇やから遊びにいきませんか?』


僕…『イクイク行こう!!』


女性B…『私、お金ないよー!!』


僕…『まかしといて!!今、150円ぐらいやったら…お金持ってるから』



ガチャッ…プープー
















【チェンジサレマシタ】

















えーー、

冗談やん…今のはけっこうなツカミやったんちゃうのー!?

いや、まぁ…昨日ガンプラ買ったから…300円くらいしか持ってないけども…



マリオ…『甘いな…金はいっぱい持ってるって言っておかんと…女性の心は掴めへんぞ!!』



深い 深すぎるツーショット…



十分後…


【アナタニ ステキナ…】



僕…『もしもし~どうも~ヨロピク~』



ガチャッ…プープー
















【チェンジサレマシタ】

















うんチェンジするのは許すよ…でもさ…ちょっとくらい声を聞かせてよ…

そっちはフリーダイヤルだろうけどさ…こっちは馬鹿らしい金額を使ってんだからさ…



マリオ…『甘いな…最初にチャラケタらあかん!!最初は柔らかく話さんと…そんなんじゃ、女性の心は掴めへんぞ!』



【アナタニステキナ…】



僕…『もしもし…』



ガチャッ…プープー
















【チェンジサレマシタ】

















ちょいちょいーー。

今のは僕が…ええ声~じゃなかったからアカンかったの!?

もしもし?って言っただけですやん…


答えろやぁぁーーー。



マリオ…『甘いな…そんな事もワカラナイんなら…女性の心は掴めへんぞ…』
















もう掴みたくないです…

女性の心なんか掴めないざます…

何を喋ってええかワカラナイでがんすでごんす…



















マリオ…『甘いな…こんなんで…諦めてたら…女性の心は掴めへんぞ…』





黙れっ鼻デカ!!




いや、ごめん…ちゃんと丁寧に言いますね。







鼻デカマリオ様へ…

女性の心って何ですか?

あなたは女性の心の何を知ってるんですか?

女性の心を掴める…どんな極意を習得しているのですか?

なんでそんなに鼻がデカイんですか?

鼻がデカイ人って…やっぱアレもデカイって噂は本当ですか?女性の心を掴む極意は言わなくていいので…アレがデカイかどうかは教えて下さい。













【アナタニステキナ…】



僕…『もしもし…』



女性C…『私…61歳やけど…それでもええかな?』








ええわけないでがんすーーー。





初の僕からチェンジでごんすでがんすー。



もうね…世の中の女性が…何を考えてるのか…さっぱりワカラナイ…





【アナタニステキナ…】



僕…『もっしもーし』


男性A…『もしもし』


僕…『お前!!男やんけー!!』


男性A…『エロい奴やなぁ…夜中にテレクラか?家帰って寝ろや…』


僕…『夜中に女のフリしてテレクラに電話してるお前に…エロ呼ばわりされたないんじゃ!!シネシネシネシネシネシネシネ…すぐシネ今シネただちにシネ!!!』



なんやねんこれ?



マリオ…『………』



なんか言えや…
なんで無言やねん!!



そこでガイダンスが流れました…

















【アナタノ ノコリジカンハ サンプン デス】

















あの…まだ…まともに女子と話しができてませんけど何か?

後3分だとラーメンは出来ても…ステキエロ美人の女性の心は掴めないです。



マリオ…『残り3分で…俺が女を落とす極意を見せたるから…貸してみろや!!このドシロートが!!』



貸しました…



【アナタニステキナ…】



マリオ…『も、もっ、もしもし…初め…まし…』





女性D…『ちゃんと喋れや死ね!!鼻デカ!!』




 ガチャッ…プープープープープープープープープー




僕…『………』





なんでこの電話の主は…マリオが鼻がデカイって分かったんだろうか?



つか僕は…鼻デカマリオの…あまりのドシロートっぷりに…





絶望してもた…






この鼻デカマリオ君は…当時23歳でドーテーで…

女性の事を1ミリも知らない男でした…

と後で判明しました…


僕はそれから…毎日ツーショットをやり続けました…

しかし1度もステキエロ美人の心を掴むことは…ありませんでした…


なので僕は彼から…ツーショットの神様の名前を…授かりました…



寝る…




















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














拍手なんてなくても淋しくなんかないんだからね…
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
