風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぜーーーーーっ!!!!!

2008 4月27日の日記…







では…僕日記いきます…



いつも通り…夕方から仕事に行く為に…家を出る…

今日はイデオ君は仕事は休みなんだろう…

引っきりなしに…イタ電の集中攻撃…。


うぜーーーっ!!!


家を出たらすぐ…隣のオバチャンに声を掛けられる…



オバチャン…『今から仕事?ゴメンやねんけど…うちの娘を駅まで送ってってくれへん?』


僕…『ヤダ!』


オバチャン…『そんなん言わんと頼むわぁ…』


















うぜーーーーーーーっ!!!

















送って行く事になった。

送って行く娘とは…女子高生のミキ!!

二人で駐車場まで歩いてる最中にミキに話し掛けた…



僕…『ミキは今から何処行くねん?』


ミキ…『ミキって呼ばんといて!これからはミキティって呼んで!』


















うぜーーーーーーーっ!!!















歩いていたら…前から近所の悪ガキ三人組が来て…僕に話し掛けて来た…



ガキ三人組…『なぁなぁ…先輩!シンナーって吸ったらどうなん?気持ちええのん?なぁなぁ…どうなん?』


僕…『知るかボケー!俺に聞くな!!』


ミキ…『マジで…どうなんの?』



















うぜーーーーーーーっ!!!

















僕は…こいつらに…どう思われてるんだろう…


バカは無視して…駐車場にミキと歩いて行きました…

駐車場に着いたら…警官2人が僕の車を見ていた…



僕…『なんすか?』


警官…『これは君の車かな?』


僕…『俺のです!なんすか?』


警官…『いや別に何もないんやけどなぁ…!とりあえず…そのカバンに何入ってるか見せてよ!』



いきなり職務質問すかぁー!
僕はそんなに怪しいすかぁ?


















うぜーーーーーーーっ!!!




















まぁ、怪しい物も入ってないし…カバン見せてたら…向こうから…オカンが布団を抱えながら歩いてきた…

そしてオカンが警官に言った!!



オカン…『お巡りさん…すいません!この子はまた…小さな子にイタズラでもしましたん??』







コラァー!ババー!
イタズラなんかするかボケー!!!

しかも…また!って言ったやろ!

また…ってなんやねん!!









オカンは冗談のつもりで言っただけだが…警官は…そうは思わない!!



警官…『君!免許証見せてくれるかな?』


















うぜーーーーーーーっ!!!






















僕の容疑もはれて…警官は帰って行った…

ミキが僕のオカンに話し掛けた…



ミキ…『オバチャン!その布団どうしたん?』


オカン…『ええやろ?買ってん!高級羽毛布団やで!!』



オカンは今、マルチ商法に騙されている最中です…

布団…健康食品…空気清浄器等を…べらぼうな値段で買ってきては…機嫌よく使ってらっしゃいます…

この前なんて…バファリンに…醤油塗って炒めたような…黒い粒を10粒ほど…五万円で買って来てました。
これ飲んだら…長生きすんねんでーー!!

って言ってました。

それ飲んだら頭痛は治るかもね…

てか…オカンはそんな物を飲まなくても…鯖さえ食べなければ…必ず長生きすると思うよ…



空気清浄器の時はかなりヒドかった!

空気清浄器…買って…すぐに僕の家に持って来て…



オカン…『高級空気清浄器を買って来ました!あんた!組み立てて!!』



はぁ?
組み立てる??
高級空気清浄器を組み立てる??



組み立てました…

単三電池二個で動く…タケコプターみたいなのが…

これが…高級空気清浄器?

僕には百円均一で売ってる…オモチャの扇風機にしか見えないんですが??


オカン?これ…なんぼで買ったん?



オカン…『五万円!』




















うぜーーーーーーーっ!!!


















で?お母様?僕にはイオンの売れ残りの布団にしか見えないが…その高級羽毛布団とやらは…なんぼしましたん?


まぁ、オカンの話は…また今度にします。



で…ミキを駅まで送って行く最中に…


車の中で…話し掛けた。



僕…『そんな短いスカートやったら…パンツ見えるんちゃうの??』


ミキ…『見たいの?』


僕…『いや、別に…ミキの汚いケツなんか見たないよ!」


ミキ…「キレイじゃ!ピカピカじゃ!見たんか!汚いのは…お前のケツやろーが!』


僕…『アホか!俺のケツは…せんとくんより…ツルツルじゃ!!ピカピカじゃ!ヌルヌルじゃぁー!まぁ、たまに…激痛は走るけども…』


ミキ…『お前キモいねん…』


僕はいい年して…女子高生に…ムキになってしまった…


もぅいい…

もぅいいから…

ほっといて…

頼むからもう仕事…行かせてぇぇぇ…



寝る…


















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














拍手があれば明日も頑張れる!
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。