風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


マルチ…

2012 6月11日の日記…





では…僕日記いきます…


みなさん…暑くなってきましたね……

乳首舐め殺しでお馴染みの風人さんです…

怖いですよー!!風人さんに絡んだら…乳首舐めて殺されますよー!!

しかも先っちょの…さらに先っちょを舐め殺しですよー。

ワンコインなら考えますが…諭吉的なものは…払いませんよー。

でも性的な意味で大変ですよー。

舐め殺されたい勇者の方(特に年上の人妻さん)は…直接メッセージください。

届いたメッセージは…さくっとまるっとスルーしてみせます。

ええ、返信なんてしません。

するはずがありません…

そんな感じでヨロシクお願いします。


ちなみに男性でも乳首舐め殺しますよー!!

つか…気合い入れて舐め殺しますよー!!覚悟してください。

でも、男性の方は…乳首ネタでのメッセージは送ってこないでください。普通にキモイです。


あー、怖い怖い…風人さんは怖い。


はい、てな感じで…みなさんお元気ですか?

風人さんは…元気ではありませんが乳首は舐め殺せます。


ま、あれです。

暇なんすよね…

なので日記なんかを…書いてみようかなと…

思ったんですがね……

なんかそれも……めんどくさくなってね…

自分のパソコンのデータを整理してたら…

たしか…2年ぐらい昔に…コミュか何かで投稿した文章が…残っててですね…

コミュも消えて無くなってるし…僕日記にでも…貼り付けて…読んでもらおうかなと…思いました。

コミュに投稿したことあるはずだから…読んだことある人もいるかもですが…


よろしく…お願いします。


ではいきます…

うちのオカンは…五年前から…マルチ商法にハマッてるんですよ…

田舎マルチ商法。

いや、マルチ商法にハマッてるってのは…売る側ではなく…買う側でハマッてるんですよ…
つまり騙されるほうですね…


騙す側のシステムはワカラナイのですが…
騙される側のシステムはオカンがハマッてるので…ちょっと簡単に説明しますとね…


まず…倒産した会社の会議室みたいなとこに…

じーちゃん、ばーちゃんが集まるんすよ…

んで沢山の…若いミニスカねーちゃんと…髪をコネクリ回したイケメンにーちゃんが…有名な米とかを100円で売りよるんすよ…

コシヒカリの米が百円!!!

若いミニスカねーちゃん…イケメンにーちゃんの笑顔と…米が百円の…うたい文句に…じーちゃん、ばーちゃんが集まるんすよね…

そりゃもう、田舎のいやらしい…暇なじーちゃん、ばーちゃん(オカン含む)が信じられないぐらい集まるんすよ…


んで一通り米を売ったら…

お待ちかねの…くそ高い羽毛布団やら…空気清浄器やらが出てきて…

くそ綺麗な…ねーちゃんと…

くそかっこいい…にーちゃんが…

じーちゃん、ばーちゃんに甘えた声で売りよるんすよ…


もちろん…これは強制じゃないから…米だけ買って帰る事も出来るんすよ…


でもね、不思議な事に誰も帰らないんです…

むしろ…その後の…イチャイチャが楽しみで…誰も帰らないどころか…みんな…羽毛布団とか買っていきよるんすよ…

しかもね…買った後に…みんなで…楽しく会話しよるんすよ…


『ヨネさん、今日もいっぱい買ったねー!!』

『そやなー、ゴローじーさんも…買ってたなー!!』

『15万もしたけどこんな羽毛布団…ホームセンター行ったら五万以下で売ってるでー!!!!』

『こんなん五万もせーへんで、二万であるわー!!』





これ、面白いでしょ?

じーちゃん、ばーちゃんは…その羽毛布団が法外な値段やと分かってるんすよね…

でも、買うんすよ…

何故だと思います?


これね…一種のキャバクラだと思えば…分かりやすいと思います…




じーちゃん、ばーちゃんは…最初は米が百円に釣られていくんですがね…

システムの流れが分かって…理解したら…

米が百円とか…羽毛布団が15万とかどーでもいいんすよ…

高い物を買えば買うほど…若いミニスカねーちゃんと…かっこいい…にーちゃんがチヤホヤ…イチャイチャするんすよ…

んで、じーちゃん、ばーちゃんもね…

ゴローじーさん、羽毛布団買ってる!!すごい!!カッケー!!パチパチ!!ひゅーひゅー!!キリッ★


みたいになるんすよ…


家に帰っても誰も相手してくれない…じーちゃん、ばーちゃんが…ここでお金使ったら…スーパーヒーローになるんすよ…


そりゃ、買うよね。


だから、他のマルチは知らないけど…この田舎マルチに関しては…騙しじゃないと思うんすよね…


同じ種類でも…酒屋で売ってるお酒の値段と…キャバクラのお酒の値段は違って当たり前なんやと思うんすよ…


キャバクラ行ってお酒飲んでる客が…この酒、高いんじゃー!!酒屋で500円で売ってるぞ!!なんて言わないすよね?

なら、酒屋で買って1人で飲め!!って話しになる。

デパートで2万の布団を買って…店員に…
笑顔で…ありがとうございました!!!
ってよりも…


15万の布団を買って…

みんなから…カッケー!!!
とか…ミニスカねーちゃんに…大好きー!!!とか言われたほうが…納得のようですね…

なんとなく気持ちは…わかりますよ…

僕もさ…コンビニ行って…無愛想な店員に…アザース!!!て言われて買う…100円のオニギリより…

ミニスカねーちゃんに…手を握りながら…ありがとう!!!大好き!!!て言われて買うのなら…そのオニギリが100円の価値でも…500円…払ってもいいすもん…
1万払って抱いてほしいすもん…
服を着たまま…抱きしめてほしいすもん…
コンビニの制服のまま…抱いてほしいすもん…
むしろ最後まで脱がないでほしいすもん…
上は脱いでもいいけど…
ミニスカだけは脱がないでほしいすもん…
土下座するからパンツは脱いでも…ミニスカだけは…脱がないでほしいすもん…
(異常な性癖)

はぁはぁはぁはぁ…


失礼しました…


何が言いたいかといいますと…
同じオニギリでも…幸せ感と言いますか…価値が自分の中で跳ね上がる…納得して買う。


だからその気持ちは分かります…



だけどさ…


自分の身内(オカン)がハマッてるとなると…ちょっとあれですやん?
勿体ない気もしますやん?


だもんで…数年前に…

オトンにね…言ったんすよ…

オカンのハマッてる…マルチはどうなん?よくないんじゃないの?

したらオトンが言ったんすよ…



オトン…『あんでええねん。お母さんは自分の使える金の範囲内で…楽しみでやってて…あれがストレス発散になるんなら…お父さんは文句なんかない!!』



なるほど…



オトン…『そんなことより…新作のエロDVD買いに行こう!!』


僕…『僕はオトンの友達ではありません…1人で言って下さい…』


オトン…『そんな冷たいこと言うなよ…』


僕…『死にたいの?』


オトン…『お父さんがケンカで息子に負けるとでも?』


僕…『100%負けるやろ?』


オトン…『そうやろな…もう、拳銃持ってても…お前に勝てる気はせんわ…』


僕…『うんうん』





話がそれましたが…


全国の田舎マルチに通う…じーちゃん、ばーちゃん…

ほどほどにして…孫に何か買ってあげて下さい。



そして家族に…田舎マルチにハマッているじーちゃん、ばーちゃんがいる方は…

家族の笑顔と優しさで…行かなくなると思います。


寂しいだけだと思います…



僕もじーちゃんになったら…この田舎マルチに通って…
ミニスカねーちゃんとイチャイチャしたいと思います…




寝る…
















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。

















ステキにブログランキングが上昇中。よければ、ブログランキングをポチッてして順位を見てみてください。いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
