風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


一瞬の激痛…

2008 4月23日の日記…









では…僕日記いきます…



今日…朝八時…

さぁ、寝ようって時に…

携帯電話が鳴る…


オカンだ…


無視無視…。


永遠と鳴り続ける…

しょーがないので出ました…



『もしもし…』



オカンは…無言…

僕、無視されてる…


ウザイ…

多分…オカンは僕に電話して…僕がでないから…受話器をそのままにして…忘れてしまったんでしょう…

バカなオカンの行動は…僕にはよく分かる…受話器を置くのを絶対忘れてる…


僕の携帯からは…ボソボソと親父とオカンの声が聞こえてくる…

ええ年して…イチャつく…オトンとオカンの声が…


イチャイチャした会話すんなやー!


気持ち悪いんじゃボケー!!


はい、電話切ります。


1時間後…オカンから…また電話が鳴る…


ウザイ…



僕…『なんや朝から…うっとーしいなぁ!!今から寝るねん!!それと…朝からオトンとイチャつくな!気持ち悪いんじゃ!』


オカン…『なんで知ってんの!?何よ…あんた…気持ち悪いなぁ!!』


僕…『気持ち悪いのは…おまえら二人じゃー!死ね!死ねーーー! で?なんやねん?』


オカン…『この前…弁当と間違えて…渡した石鹸を返して!こっちの家に持って来て…』


僕…『イヤじゃ、ボケ!』


オカン…『あー、お母さん…石鹸無かったら死ぬねん…ぁぁぁ苦しい…ぁぁぁぁ…石鹸さえあれば…あぁ助けてー』
















うぜーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!



















石鹸…実家に持って行きました。

オカンに石鹸渡して帰ろうとしたら



オカン…『朝ご飯食べていき!すぐ作るからー!』



台所でオカンがなんか作ってる…

フライパンの…焼く音がする…

鍋の煮えたぎる音がする……

20分ぐらい待たされた…
待つの嫌い…

やっと出来たみたい…



オカン…『お待たせー!』



テーブルの上に出されました。


チキンラーメン…(泣)


待て、待て、まてー(怒)



ばばぁ!!

今なんか作ってたんちゃうんかぁぁー(怒)

20分…何しててん!



オカン…『ごめん!卵焼くの失敗してん!これで我慢して…』
















お前は何年主婦やっとんねん!!!!!!!





















あーーーーーうぜーーっ!


オカン…『食べへんの?』



いや、食べますけどね…



親父を見たら…オカンの成功した朝食を食べていた…



オトン…『やらへんぞ!』



いらんわ!!!!!!!

うぜーーーーっ!!

マジで…うぜーーーーーーーっ!!!



チキンラーメン食べました。



それでさ…会話も無くなったので…自分で最近気にしてる事を親に打ち明けたのさ…



僕…『俺さぁ…必ず1ヵ月に1回…25日前後に一瞬だけ…オシリの穴に激痛が走るねん…病気なんかなぁ??1ヵ月に1回だけやねんけどなぁ…』


オカン…『うそ?あんた…それはヤバイでぇー!病院行った方がええよー!お母さんでもオシリの穴に激痛は…三ヶ月に1回やでー!!1ヵ月に1回はアカンでぇー!なぁ、お父さん!』


オトン…『お母さんは…三ヶ月に1回なんかぁ??ワシは…半年に1回やぞ…まぁ、若い頃は…三ヶ月に1回ぐらいは激痛が走っとったなぁ…』











月日の問題なんか?

周期の問題なんか?

時間の問題なんか?

マジなんか?

二人はマジメに話をしているのか?

僕はマジメに話をしているんだぞ!!!

三ヶ月のオカンはセーフで…1ヵ月の僕はアウトなんか??

なんだこの親?!






















みんなは三ヶ月に1回程度…激痛が走るんか?

気になったので…

日記を途中でホッタラカシて…友達に…今、電話してみた…激痛走りますか?





友達…『激痛なんか走るかぁー今、何時やと思ってんのよー病院でオシリより頭を治してもらいなさい』





ガチャッ…プープー。



オシリの穴に激痛走る人…友達になりませんか?
(一ヵ月に一回の人限定)

(三ヶ月に一回の人拒否)



寝る…

















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。














拍手は人を幸せにする!!

スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
