風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


これがあの有名な…

2012 3月13日の日記…








では…僕日記いきます…


五日ほど前にね…

朝…起きたら…

なんか…違和感があるんすよね…
なにか…分からないんだけど…
なんかムズムズするの…

まぁ…その何かが…分からないから…そのまま起きて…顔を洗って…歯磨きして…

いつも通り…コタツに入って…温まるんすよ…

したらね…なんか…ムズムズてより…ズキズキて感じ?

何かが…僕の体を…むしばんでいくような…そうでないような…

うん???何かが違う…

世界の何かが違う…

まさか…世界で生きているのは…僕だけになったのか?

そう思い…パジャマのまま外に出たら…
近所の…ブサイクなおばちゃん連中が…井戸端会議してたので…違うみたいだ…

またコタツに入った…

何かが違う…
いつもの朝とは…明らかに何かが違う…
でもその何かが…分からない…

コタツに入って寝転んでみた…

なにか…何か…
何かが見えてきた…

起きたばっかで…体の感覚があまり…無かったてのもあるかもですが…

なにか…オシリからズキズキって痛みがあるような気がした…

オシリの周りを…手で触ってみた…
別に何もない…
いつもと同じ…僕のオシリさん…

お下品ですが…ちょっと気になり…肛門さんの周りまで…調べてみた…

したらね…

何か挟まってんの……

何かが…肛門さんの横に挟まってんの…

いやもちろん…オシリは見えないから…あくまで手の感覚だけなんですがね…

うん、まぁ…ハッキリ言うとね…





丸いパチンコの玉ぐらいの…ウ○コが挟まってんの…




ええええええぇー



まじですかーーー

これがあの有名な…初老でも…たまにしかならないと…言われてる…寝ウ○コですかーーー?


寝ながら…ウ○コですかーーーー


僕すげーーーー





まじで死のうと思いました……


慌ててトイレに行き…
トイレットペーパーで…パチンコ玉のような固く丸い…ウ○コをつまんで…
引っ張ったんですよ…したらね…

痛いのなんのって…
激痛じゃないですかー

まじで…痛くて…
見えないし…しょうがないから…もう少し調べてみたんですよ…

なぜ痛いのかを…

はい、手の感覚だけで十分に…なぜ痛いのかを…突き止めました…

みなさんに…分かりやすく説明しますとね…

オシリの周りに…毛が生えていますよね…

その毛の先にね…
ウ○コ様が付いていて…固まってしまっていて…

まるで…アメリカンクラッカーといいますか…

昔の大金持ちの家にある…大きな時計の…ふりこと言いますか…

吹奏楽の練習してる人がよく使ってる…メトロノーム?ていいますか…

うん、もう説明はいらないですよね…

その毛の先に付いている物を…いや、ウ○コを引っ張ると…毛が一緒に…引っ張られて…激痛な訳ですよ…


これね…みなさんならどうしますか?

激痛を承知で…引っ張りますか?

トイレで…震えながら…考えたんすよ…

よし!痛いのを我慢して…引っ張ろうと…

見えないので…手の感覚だけで…
ウ○コをトイレットペーパーにくるんで…
力いっぱい…丸いウ○コを掴み…
決して離さないようにして…

おもっきり…引っ張ったの!!!

もうね…この世の痛みじゃないぐらい…痛かったの…

こんなこと…言いたくないけど…

涙出たの…

まぁ、でも…これで無事解決だねって思って…

僕を朝から苦しめた野郎を…拝んでやろうと…トイレットペーパーにくるまれた…ウ○コを確認した…





ありません…



なぜ…



オシリを確認した…


うん、まだ付いてる…



ええええええぇー

うそーん…

まだ引っ張りたりないのか?

この激痛をもう一度…

いやいやいや、むりむりむり……

考えろ…ふうちゃん考えろ…


そんでヒラメイタ訳です…


ウ○コを少し引っ張っておいて…

毛のほうを切ればいいんだ!!!

うん、ふうちゃん天才…

大天災を大天才で解決!!

うまいねw


よし準備開始…

まず見えないから服を着てると…何かと不便なので…
服を全部脱ぐ…

体を動かしやすいように…玄関の広いところに移動…

立ちバックという…えろい格好になり…出来るだけ小さなハサミを使用し…


トイレットペーパーに奴を挟み…少しひっぱり…

毛の根元を切る…

うん、完璧だ…

実行してみた…



ハサミで毛を切った瞬間…



うおおおおぉおってぐらいの激痛が…

あまりの痛さに…大袈裟じゃなく…気絶しそうになりました…

すぐさま切ったはずの…トイレットペーパーの中にあるウ○コを確認したら…





コロンって…





乳首みたいなのが転がったの……





あ、イボだ………





これがあの有名な…





イボ痔?





ええええええぇー



うん、僕ね…
イボ痔なんて…まったく想像してなくて…
てっきり毛の先に…ウ○コがくっついて…固まってるだけかと思ってて…
おもいきりハサミでパッッチン!て切ったのよ…

うん、思い込みって怖いね…


てかさ…僕…今ね…



イボを…なんの消毒もしてない…百円均一のハサミで切ったんですけどー!!!

いつも外の邪魔になった木の枝とか…切ってる…ハサミで切ったんですけどー!!!

痛いんですけどー!!!

並みの痛みを越えてますけどー!!!



血がドバドバ出てきてね…

玄関が血の海なんすよ…

あまりの激痛に…

倒れてしまい…


玄関で…裸で…横たわり…おしりから血がドバドバ出て…そばにイボが転がってる…この姿を…他人に見られたら…もう僕の人生は終わりだ……

玄関も鍵を閉めてない…

おしりから…血を出しながら…なんとか…鍵を閉めに行き…すぐ病院に電話した…





僕…『あの、すいません…おしりのイボをハサミで切ったんですけど…どうしたらいいですか?』


病院の人…『はぁ!?』


僕…『えっと、だから…毛の先にウ○コが付いてるだけかと思って、取れないから…毛を切ったら……実はイボでした…みたいな感じで……』


病院の人…『はぁあ?w』


ちょ、おま、いま…ちょっと笑ったやろ!!!



僕…『だからですね…とにかく…イボ切ってしまって…』


病院の人…『出血してますか?w』



何が可笑しいねん!!!



僕…『血の海です。』


病院の人…『すぐ来て下さいw』



行きました…

病院に入った瞬間…病院の働く人達が少し…顔がニヤけてんの…

くそっ…

もう…恥ずかしいったら…ありゃしない…

まぁ、オシリを消毒されたり…いろいろのぞき込まれたりで…

今世紀最大の…恥をかきました。

治療が終わり…家に帰ってきて…

玄関の血を…雑巾で拭いてる時に…思ったんだ…





でも…僕…生きてるよって…

こんなことがあっても…生きていくよ…

だからこの日記を読んでいるそこのあなた!!

つまらないことで悩んでないで…とにかく生きていけ…

苦しい悩みに…ぶち当たった時は…イボをウ○コと勘違いして…安いハサミで…ぶった切って…病院で恥をかいた…風人よりマシだと…

そう考えれば…大概はたいした悩みではないはずだ……





寝る…
















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。

















ステキにブログランキングが上昇中。よければ、ブログランキングをポチッてして順位を見てみてください。いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
