風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


神様…

2012 2月24日の日記…










では…僕日記いきます…


今日はね…


なんにも…書くこと無いんすよ…

てか最近…日記書いても…足跡はいつも通りなんだけど…コメント少なくて…
書くことあっても…めんどくさくて…書かないんすよね…もう、やめよかなw

ま、僕は…みなさんの日記や、つぶやきは…題名にガンダムって付いてる以外は…読んでないし…コメントもしないから…

偉そうな事を言うな!!と言われれば…それまでですがねwww


ま、だから…コメント返せる…クダラナイ日記書いて…限定公開にしよかなって…思ってたんですが…それすらどうでもよくなってね…

なぜかってのもね…

今、とある事情で…ある商品を買うために…1時間ほど並んでる最中なんですよ…

まだまだ…時間がかかりそうなんですよ…

でもね…

今、すっごくお腹が痛くて…トイレに行きてーんすよ…でも抜けれない状態なんすよ…

昼に…冷たいミルクティーを一気飲みしたのが…いけなかったようだ…

だから…お腹が痛いのをね…誤魔化す為にって言うか…

気を反らす為にね…

書くネタも…なんもないのに…順番がくるまで…即席で携帯で…日記なんぞを書いてお腹が痛いのを…誤魔化そうなんて…



しかし…



あああぁぁぁああ…



お腹痛い……



トイレ行きたい……



誰か…ここで並ぶの変わって!!!



後…30分ぐらい我慢すれば…順番がくる…



我慢だ…



あぁぁぁぁ…



お腹が痛すぎて…



携帯で文字を打ってる…手まで震えてきた…



ヤヴァイ~



気を反らせ!!!



あぁぁぁぁ…あいぽん欲しい…

アイフォンね…

ちなみに…あいぽん買うために並んでるんじゃないので…ご了承を…


さぁ、何を書こう…



あ、そうそう…

昔から…夢によく…神様が出てくるんすよね…

いきなり空から…神様が降りてきて僕に…


『あと5分で地球は爆発しちゃいますからーーーー!!!』



5分前に言うなと…

せめて一日前に言えと…


とか…


前に…つぶやきに書いたけど…


『あなたはどの悪魔が一番好き?』



とか聞かれたり…

神って悪魔に興味あんの?とか思ったり…



『あなたの落としたのは…この一億円ですか?それともこの二億円ですか?それともこの三億円ですか?…それとも…あなたバカですか?』





最後のバカってなに?





こんな夢ばっか見るんすよね…


これって…夢診断的に…何かあるんですかね?

いやね…僕って…神は信じてないんすよ…



あぁぁぁぁ…しかし…



お腹痛い…



続けます…



神は信じてないってか…


そんなもん…いないと思ってます…


神が人間を作ったのではなく…人間が神を作ったのだ…

これ、何かの本に書いてたんですが…

その通りだと思う…


例えば…すっごく困って…神頼みをして…難を逃れた場合…

それは…神の力ではなく…自分が…未来を切り開いたんだよ…

神じゃない!!!

自分の力だ!!!

人間の力だ!!!



あぁぁぁぁ…



お腹痛い…





男3人が…女性に絡んでるのを…見て見ぬふりができず…助けに行き…逆に刺され死亡…


こんなニュースが…あっちこっちで…報道されているんだから…神はいない…


助けにいかず…家に帰って…家族と…笑顔で夕御飯が正解なのかい?

正義感の強い…刺された人間が間違いなのかい?


神がもし…いるのなら…僕の夢に出てきて…上に書いたような…そんなとこを質問してほしいな…


だから僕は…神はいないと考える…



あぁぁぁぁ…まだかな…お腹痛い…



うん○がしたい…



まじ、盛れる

いや、ミス…

漏れる…



ま、例えば…僕が神なら…毎日、信仰してる人は…ともかく…

困った時だけ…

神様ー助けてー!!って言ってる人間を助けはしない……てかそんな時間は無い…

世界に人間が何人いると思ってるんだい…

僕(神様)もいちいち…細かい事で助けにいけねーよ~って…

僕が神なら…そう言うね…うん、言うね…


だからね…

これだけは言いたいの…





あぁぁぁぁ…お腹痛い…



まじ、漏れる…



早く順番こいよ…



話を戻します…



だからね…



僕は…困った時は…神じゃなく…

親や友達に相談します…


神なんかより…はるかに力になってもらえます…


だから…僕は神頼みなんぞ…絶対にしません…

神頼みなんぞ…してる暇があるなら…

困ったら自分の力で…未来を切り開きましょう!!!

それでも…どうしようもなくなった時…

信頼する…友に…偽りなく全てをさらけ出して…相談しましょう…

必ず力になってもらえます…

神なんぞいません!!!

頼んでも無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄





しかし…


あぁぁぁぁ…あぁぁぁぁ…



もーーーーーお腹痛い…


まじで漏れそう!!!!!!!

イライラしてきた…

冷や汗出てきた…


あーーーーーもうーー



僕は、いくら困っても神なんぞに頼らない!!!


あああああ、おなかいたい!!!







神様 助けて!!!












寝る…
















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。

















ステキにブログランキングが上昇中。よければ、ブログランキングをポチッてして順位を見てみてください。いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
