風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


もしも…こんな子が僕の家に来て…妄想編…

2011 10月13日の日記…







では…僕日記いきます…

ピンポーン♪

ピンポーン♪

朝から…誰かが…僕の家のチャイムを鳴らす…

眠い…

インターホンのカメラを見ると…そこには二十代半ばの女が…大きなカバンを持って立っている…

インターホンで話しかけてみる…


僕…『どちら様ですか?』


女…『うち、トラえもんだおー!!』



もう…めんどくさい…



僕…『はい!?』


トラえもん…『うち、トラえもんだおーw』


僕…『ドラえもん?』


トラえもん…『いや違う!!トラえもんーw』


僕…『とらの絵本?』


トラえもん…『うまいwwwてか、とにかくドアを開けておー!!』


ドアを開けた…



トラえもん…『うち、未来でも過去でもなく…現在から来た…トラえもんだおーw』


僕…『でしょうね…』


トラえもん…『今日は…のびお君に…良いもの持ってきたんだおーwあじで、ワクテカの道具だおーw』


僕…『誰が…のびお君やねん!!てか…なんでさっきからネット的な喋りなん?』


トラえもん…『うちネカマじゃないおーw2ちゃんも見てないし…ネラーじゃないおーwww』


僕…『2ちゃん見てそうやし…書き込んでそうやな…で?何?』


トラえもん…『今日は…スッゲー道具を持ってきたおー!!』


僕…『あ、そう?もういいかな?帰ってくれへんかな?』


トラえもん…『うち、そんなん言われたら…プンスカして2ちゃんで…あんたのID晒すおー!!』


僕…『それだけは…やめてくれー!!てか2ちゃん書き込んでるんだね…おもっきりネラーだね…』


トラえもん…『とにかく道具をみておー!!』


僕…『見るだけなら見るけど…』


トラえもん…『チャッチャララララ~♪頭痛薬~!!この薬を飲むと…お腹が痛くなるお~!!』


僕…『あかんやん!!てか薬を売りに来たん?』


トラえもん…『うぬ試しに飲むといいおー!!』


僕…『いや、お腹痛くなるんでしょ?』


トラえもん…『なるおーw』


僕…『ドラえもんの偽者を語るなら…もっとスゴイ道具無いの?』


トラえもん…『ドラえもんが…うちの真似したんだおー!!うちのが…あじで元祖だぬー!!』


僕…『そのキャラいつからやってんの?』


トラえもん…『10分前からだぬ!!』


僕…『ほな…お前のが偽者やんか!!つか…僕の家に来る寸前から…そのキャラなんかい!!!』


トラえもん…『うぬ。』


僕…『もっとさ、うおおぉ!!ってなる道具無いのか?』


トラえもん…『あるおー!!』


僕…『ほな…はよ出せや!!』


トラえもん…『チャッチャララララ~♪水に溶けるティッシュ~♪』


僕…『なにそれ?それどうなんの?』


トラえもん…『水に溶けるから…トイレで流せるおー!!しかも…使いやすいように…ロール状にしといたおー!!』


僕…『それただのトイレットペーパーやん!!』


トラえもん…『そうとも言うおーw』


僕…『却下!!次出せ!!』


トラえもん…『チャッチャララララ~♪一生洗わないでも着れるティーシャツ~♪』


僕…『おおぉ!!それええやん!!洗わなくてずっと着れるなら…一人暮しには最高やん!!』


トラえもん…『でそーwただし…ずっと着てたら…臭くなって首とかヨレヨレなるんだからねキラッ★』


僕…『それやったら普通のティーシャツを洗わんと着てるだけやん!!洗わなくていいって言うから…ずっと汚れへんのかと思うやん!!』


トラえもん…『そんな都合のいい物なんかこの世に無いおー!!』


僕…『いや、その都合のいい物を出すのが…お前の役目なんじゃないの?てか、出すもの全部…自分の家から持ってきたもんじゃね?』


トラえもん…『うち、トラえもん~♪』


僕…『誤魔化すなや!!次出せや!!』


トラえもん…『チャッチャララララ~♪知らない女の子の…オッパイを触りまくれる券~♪』


僕…『おおぉおおぉ!!そんなんを期待してたんやんか!!夢の道具やんか!!スゴイなー!!それくれ!!』


トラえもん…『ただし捕まるおーw』


僕…『あかんやんか!!気づかれずに触れるんと違うんかい!!何の為の券やねん!!!捕まるの覚悟するなら、お前の出した券なんかいらんやん!!』


トラえもん…『うち、トラえもん~♪♪♪』


僕…『お前…もう帰れ!!!!!出すなら誰も持ってない素晴らしい道具出せや!!!!!』


トラえもん…『チャッチャララララ~♪29歳で彼氏いない歴29年のストーカーでヲタク女~♪』


僕…『なにそれ?』


トラえもん…『ストーカーとかしてるから…盗撮とかお手のものだし…タイピングとか…ブラインドタッチできるし…パソコンとかさせたら打つの早いよー!!』


僕…『なんだそれ?』


トラえもん…『料理とかも…頑張ってすると思うよ…』


僕…『はぁ?』


トラえもん…『めっちゃ、あなたに尽くすと思うよ…あなただけを…見続ける自信があるよ…』


僕…『ちょ、待って…29歳で彼氏いない歴29年のストーカーでヲタク女って………まさか、お前の事??』


トラえもん…『五年前から…あなたをストーカーしてました!!大好きです!!付き合ってください!!』



えええええぇぇぇえ!!



もしも…


こんな子が僕の家に来て…

こんな告白されたら…


僕…


惚れますわwww



寝る…













↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。

















ステキにブログランキングが上昇中。よければ、ブログランキングをポチッてして順位を見てみてください。いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
