風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


装着…

2011 8月31日の日記…






では…僕日記いきます…


この前…用事があって…久しぶりに…自転車乗って…実家に行ったら…

いつも…僕は庭に自転車を置くんですがね…その場所がね…

洗濯物がいっぱい干してあって…通りずらかったんですよ…

でも…庭のそこしか置くとこないから…洗濯物をかき分けて…置いたんすよね…んで実家に上がって…

用事を済まして…帰ろうとまた、洗濯物をかき分けて…自転車を庭から出してたらね…

ハンガーをね…背中に引っ掻けて…

それが…ザクッと背中に刺さったんすよ…

針金のハンガーあるでしょ?
あれでガリッて…

いったくてね…

めっちゃ…ムカついて…

洗濯物の竿…蹴ったんすよ…

したら、洗濯物が全部…倒れたんすよ…

それがね…


実家には、オトン…オカン…ブス兄…超ブスで…超デブで…超バカな兄の嫁…


それと、兄の超ブスバカデブ嫁と同じ顔した…ガキ3人の7人の夏の洗濯物が干してるから…すごい量なんすよ…

しかも…兄のデブ嫁は…汗っかきで…

真冬に…外でかき氷食べていても…汗かいてメガネが曇るぐらい…

ブスなんすよ…

じゃなかった…デブなんすよ…

いや、ミス…汗かきなんすよ…


なので…この時期…嫁の洗濯物が5割なんすよ…

だから…竿蹴ったら…ドミノみたいに…すごい量の洗濯物が全部…倒れたんすよ……

もちろん僕は…A型の綺麗好きですからね…

洗濯物を起こす…


事は…もちろんしないで…

無視して帰って行ったんですがね…


帰りに…自転車濃いでたら…

なんか…みんな僕を見るんすよね…

いや、まぁ…イケメンの僕を見るのはいいんすが…

なんか…みんな僕を見て…失笑すんすよね…

ふと…左肩に違和感を感じて…

左肩を見たら…

紫とピンクの…ド派手な…兄のブス嫁の…


ブラジャーが肩に乗っかってたんですよ…

マジで背中の引っ掻いた傷が痛くてね…
左肩にブラジャーが乗ってる違和感に…まったく気づかんかったんですよ…

例えば…ブラジャーのピンクのフリフリが生きてたら…僕に…


『あー、風が気持ちいいわー!!』


って言ったかもってぐらい…風に揺れて…ヒラヒラ…ヒラヒラーってしてたんすよ…





僕…『ちょ、おま…何!?何してんの?』


ブラジャー…『ん?何か?おかしいとこある?』


僕…『いやいや、おかしいやん?なんで僕の左肩に乗ってんの?』


ブラジャー…『いや、それは…お前が私を勝手に左肩に乗せたんやんか…』


僕…『そうなん?なんかごめん…』


ブラジャー…『いや、別にええけど…これから私を…どうするつもりなん?』


僕…『え?僕…どうしたらええのん?』


ブラジャー…『いやいや、ちゃんと持って帰ってよね…』


僕…『あ、うん…じゃ、ポケットに入れるわ…』


ブラジャー…『ポケットなんかに入る?』





いやね…ブラジャーなんて…手に取って…まじまじと見る事なんて…まったく無いから…

パッド?的なもんが入ってて…ブラジャーが…こんなにも…ぶ厚くて…大きいもんだと…僕は知らなくて…





僕…『ちょ、ポケットに入らへん!!片方…飛び出よる…』


ブラジャー…『でしょ?』


僕…『でしょ…じゃねーよ!!!』


ブラジャー…『服の中に隠せば?』


僕…『まって…お前…結構デカイからさ…服に隠したら…重みで落ちてくるやん?落ちた時に…運悪く誰かに見られたり…もっと最悪に言えば…警官とかに…職務質問とか…かけられたら…僕…どう言い訳したらええのん?』


ブラジャー…『シャツをインして中に入れたら?』


僕…『インだけは…絶対いらんわ!!』


ブラジャー…『じゃ、どうすんのよ?』


僕…『捨てていい?』


ブラジャー…『ちょ、おま!!それはアカンやろ!!なんちゅー事を言うかな!!!私の立場になってみてや!!洗濯されて…気持ちよく風に揺られて乾かされていたのに…お前がいきなり現れて…肩に乗せられプチ宇宙旅行やで?』


僕…『プチ宇宙旅行て何?』


ブラジャー…『考えてみ?私は服の中で…外の景色も見れずにいつも頑張っとんねん!!わかるか?服の中で…外の景色を…あんま、見たことないねん…それがお前が急に…私を肩に乗せて…自転車でここまで…連れて来られた訳や…そら、私からしたら、外の景色はプチ宇宙旅行やんけ!!』



僕…『なるほどなー!!』


ブラジャー…『納得すんなし!!!』


僕…『で?僕…どしたらええのん?』


ブラジャー…『装着しろよ…』


僕…『なんで…そうなるん?』


ブラジャー…『いやさ、隠してて…警官とか来てバレたら…なんぼ身内のですって言っても…とりあえず…連れて行かれるかもやんか?』


僕…『ま、そうやな…』


ブラジャー…『そやからな…装着すんねん…したら警官にバレても…これは趣味です!!!!!でええやん?流石に警官も人の趣味にゴチャゴチャ言わんやろ?』


僕…『なるほどなー!!で?捨てていい?』


ブラジャー…『ちょ、おま!!話聞いてたか?』


僕…『いやいや、名案やけど…それをどこで装着しろと?この道の真ん中で装着しろと?それを警官に見つかった方が…おおごとに…なるんやない?』


ブラジャー…『そこはお前…一か八かでやなぁ…』


僕…『装着して欲しいの?』


ブラジャー…『いや、たまにはなぁ…男もええかなーなんてなぁ…ウフッ』


僕…『なに言ってんの自分?キモイで…』


ブラジャー…『ほな、どうすんねん!!!』


僕…『なんで逆ギレなん?捨てんで!!』


ブラジャー…『ごめんなさい…』


僕…『謝ったでオイw』


ブラジャー…『じゃ、どうしますか?』


僕…『敬語なったでオイwいやね…お前…外干しされてたやん?俺は男やから…よく知らんけど…普通さぁ…大事な下着て室内干しじゃないの?お前…外に干されてたやん?』


ブラジャー…『何が言いたいのでしょうか……』


僕…『あんま、必要とされてないんじゃね?』


ブラジャー…『………』


僕…『お前…どこの…生まれなん?』


ブラジャー…『しまむらですけど…なにか?』


僕…『でしょw』


ブラジャー…『でしょ!!ってどういう事かな?しまむらの全てを知っていますよ。みたいな言い方は止めてください!!てか、お前のマイミクに…しまむらの関係者いたら…訴えられんぞ…』


僕…『いや、しまむらのブラジャーがダメって訳やないけど…お前はどう見ても…派手なだけで…安そうやし…勝負系ではないやろ?』


ブラジャー…『失礼な!勝負出来るし…ちゃんと検針もされとんねん!!!』


僕…『いや、検針はしてて…当たり前やからね…』


ブラジャー…『そうなん?』


僕…『知らんかったん?』


ブラジャー…『………』


僕…『なんでもええけど…捨てんで…さいなら…』


ブラジャー…『ちょ、おま!!あああああー!!せめてコンビニのゴミ箱に捨てろや!!どぶ川に捨てるて…どうゆう事やねん!!あああああぁぁー』











夕方…オカンから電話がありました…





オカン…『あんなぁ…泥棒に…洗濯物を全部こかされて…お母さんの…ブラジャー盗まれた…こういうの警察に言った方がええんかな?』





オカンのやったんかい!!!


つか…外に干すなや!!!


どんだけ派手なん付けとんねん!!!


誰に見られたいねん!!!


誰に抱かれようとしとんねん!!!


てか…警察だけは止めてーーー。





でも、なんか…オカン…



ごめんなさい。



寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。

















ステキにブログランキングが上昇中。よければ、ブログランキングをポチッてして順位を見てみてください。いつも本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
