風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


なー、なー、なー、なー、なー…

2011 1月25日の日記…





では…僕日記いきます…












今日ね…とある事情で…
オカンと病院にいたのですがね…

もう…待ち時間が長くて長くて…オカンがイライラしてんすよ…

そんな時のオカンは…僕に絡みまくって…めんどくさいんですよ…









『なぁー、なぁー、あのおっさんのズボンおかしない?ダサイなぁー?』

『なぁー、なぁー、あのオバハンの顔色悪いからもー、あれやなぁー』

『なぁー、なぁー、聞いてる?なぁー、なぁー!!』

『なぁー、なぁー、なぁー、なぁー、なぁー!!!』












うるせーんだよ!!!





ぬっころすぞコノヤロー!!!












オカンに絡まれてたら…僕もイライラするんで…廊下側に逃げて…窓から外の景色を眺めていました。

したら…オカンも順番待ちで並んでいたのに…離れて僕の横に来ました…









僕…『ちょ、オカン!!なに横に来てんねん!!!順番取っとけよ!!また、はじめから並ばんとアカンやんか!!!!!』


オカン…『ええやんか!!並ぶの…めんどくさい!!』












オカンが一番めんどくさいねん!!!











オカンと…そんなクダラナイ会話をしつつ…窓から下の駐車場を見ていたら…

中年のおじさんと…若い兄ちゃんが…車の止め方がどうたらこうたらと…大声でケンカしてました…

野次馬も沢山増えてきて…ケンカしてる本人達も…ヒートしておっさんが若い兄ちゃんに叫んだんですよ!!





『よっしゃ分かった!!おまえ…吐いたツバ飲まんとけよ!!!』





ふるっ!!!
さすが関西!!!
ドラマみたいな捨て台詞…乙。





したら…オカンが僕に言うんですよ。





オカン…『履いたズボン脱がんとけよって…どうゆう意味?』





オカンの聞き間違い(分かってて変換)は非常にめんどくさい…





僕…『そんなこと言ってはらへんやんか!!吐いたツバ飲まんとけよって言ってはったやんか!!』


オカン…『なぁー、なぁー、なぁー、履いたズボン脱がんとけよって…どうゆう意味?なぁー、なぁー!!!!!』












非常にめんどくさい。












オカン…『なぁー、なぁー、脱いだズボン履かんとけよって…どうゆう意味?なぁー、なぁー!!』












さっきと変わってて…非常にめんどくさい。













僕…『ちょ、待って!!落ち着いて!!さっきは…履いたズボン脱がんとけよって…言ってて…今は脱いだズボン履かんとけよってなってるけど?もちろんわざとやろ?』


オカン…『なぁー、なぁー!!脱いだズボン履かんとけよって…どうゆう意味?なぁー、なぁー!!』





聞けや!!!!!!!


もうヤダwww











僕…『ズボン脱いだら…もう二度と履くなってことや!!!』


オカン…『ほんなら…スカートやったらええんかな?なぁー!!なぁー、なぁー!!なぁー、なぁー!!なぁー、なぁー、なぁーなぁー、なぁー、なぁー、なぁー!!!!!!』





誰か助けて!!!!!!!






寝る…

















↑ブログランキング参加中!!!
ポチッと押してもらうと僕のランキングが上がっちゃったりしちゃいます。
応援クリックよろしくお願いします。














ステキにブログランキングが上昇中。よければ、ブログランキングをポチッてして順位を見てみてください。いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
