風人の僕日記……

風人【ふうと】です…某SNSにて書き続けてきた日記をこちらにタラタラと貼り付けていくので…よろしくお願いします。なんて言ってみる。

Entries

スポンサーサイト


殺される?

2008 3月10日の日記…







では…僕日記いきます…



先日ね…職場で【殺】について熱く語っていたら…超ウケたので…


今日は…【殺】について語ってみようなんて思うんだ…


みなさんは、殺されるかも…て経験はありますか?


僕は何度かあります。


その一つを書いてみます。


僕は昔からコンパと言う楽しいイベントが大好きです。

今だに…コンパしてるんですが…


車を買った21才の冬に…コンパ仲間のA君、B君からお誘いをもらい…三対三のコンパに行きました…

A君、B君によると…来る女の子は三人共…可愛いという情報が…

ワクワクしながらA、B君そして僕は目的地に着いた…

すでに女の子が二人…到着していた…

2人とも…チョーかわいいっ!!





すぐさま男三人~【ジャンケン ポーーン!!】



負けました…僕。    



まぁ、いっかぁ!!

みんな可愛いって言ってたし…

三人目の子をドキドキしながら待つ…

来た!!!

向こうから歩いて来ました…

















力士のような女性が…

















テンション…ガタ落ち…


もおおおぉぉ~(泣)


でも…例え気に入らない子や…生理的に合わないブサイクちゃんが来ても…その日は楽しんで盛り上げて…送って行く!!


と言う…コンパ仲間の決めごとがあるので…しょうがない…


僕はその太った方を盛り上げる為に全精力を…注ぎ込まなければならない!!


まず…名前を聞くと…うちのオカンと同じ名前
オカンと同じ名前は呼びにくいので…呼びやすい名前を考える…


その太った方は…やたら畳のような…草のような…菊のような匂いがする…


で…キクちゃん。て事で


まぁ、コンパ始まりです。


キクちゃんの服は来るなり泥が付いていたので…汚れてるよ!て言ったら…





キクちゃん…『さっきそこで酔っ払いに背中を蹴られてん!!』





ん?太っていたら意味無く蹴り入れられるん?


で…店に入ったら…キクちゃん…食う!食う!
無言で食う、食う、!


まぁ、なんやかんやでA、B君は可愛い二人を送って行く事に…
僕はキクちゃんを送る事に…


当時の買ったばかりの…車(FC)には…もろレース用のストレートマフラーを装着しており…マフラーと地面の隙間が五センチも無く…段差があると…カリカリカリて感じで擦っていたのだが…


太ったキクちゃんが乗った瞬間に車高が落ち…カリ…。


ん?まさか?



で、発進したら…





カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ







段差もないのに……








カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ




















カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ








マフラー穴開いたら泣くでぇぇ…て考えてる最中も…


カリカリカリカリカリカリカリカリカリ…


我慢の限界がきたので…


自動販売機の前で停車し…
キクちゃんに一言!!



『ごめん、そこでコーラ買ってきて!!』



キクちゃんが僕に一言!









『えー!!お腹いっぱいで動けへん!!』













太っている人は…動けなくなるまで 食べる事が…出来るんすね…(泣)


でもキクちゃんに無理矢理コーラを頼むと、イヤイヤながらも買いに行ってくれました。


キクちゃんがコーラ買った瞬間に…


アクセル全開…www


吠えろロータリーエンジン!!!


ロータリーをナ・メ・ン・ナ・ヨ…www


て感じで逃げました。


バックミラーに目をやると…キクちゃんが…


コーラ片手に…走って追いかけてくる!!!


叫びながら…メガネはおでこまでズレて…ホッペをプルンプルンさせながら…全速力で走ってくる!!!



さっきお腹一杯で動けないと言っていた彼女が…



信じられないスピードで走る…



















こぇー!こぇー!
こわっ こわっ こぇーー!
恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐いぃぃー!!







捕まったら確実に…カ・ク・ジ・ツに殺される!!



ブーストアップ!!!


もっと吠えろ世界のロータリーエンジン!!





無事に家に到着して布団に入っても…震えが止まりませんでした…




キクちゃんへ。
あの時は…大人になれなくてゴメンなさい…



寝る…















↑ブログランキング参加中ワンクリックよろしく。

















拍手してなんて言わないんだから!!

スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

風人……

Author:風人……
風人の僕日記へようこそ!

ダラダラ日記へようこそ!

クダラナイ日記へよーこーそー!




ブログランキング参加中…
ワンクリックすればあなたに幸せが舞い込む!
なんて話は聞いたことありませんが…
あなたのワンクリックで…僕のランキングは上がると風の噂で聞いたので…
みなさん毎日ワンクリックしたら良いと思います…
  ↓


よろしければ…応援メールヨロシクお願い致します。

メールが届けば泣いて喜びます!

しかし、一方通行メールですので返事は期待しないで下さい。
なんせメンドクサガリ屋なもんで。

では、メールフォームはこちら↓

一方通行メール!返事できましぇーん!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全ての僕日記 表示リンク

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
